FC2ブログ
2018 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグロ女と話してみて思うこと・・・

kage

2012/10/03 (Wed)





イキナリなんだけれども”マグロ女”って言葉がある。簡単に言えば、セックスの時、オスにしゃぶらせて愛撫させるだけのメスのことで、そのメスは自発的にしゃぶったりしてオスを求めるようなことをしない!!ってタイプの女の子のことなのである。僕自身、今、思い出すと、”ああ・・・あの女の子がマグロに近かったかなあ・・・?”って感じで、軽く思い出すんだけれども、それでもほとんど、レアケースで、大体の女の子ってのは、それなりにプレイを”自主的”に楽しんでくれていたように思える。

これはある意味、僕の性癖がサディストで、リアルセックスした女の子マゾ娘だからだろうと思うのだ。もっと言ってしまえば、マゾ娘ってのはそれなりにセックスに積極的な部分があると言えるのである。簡単に言えば、マゾ娘は”ご主人様にご奉仕したい!!”って気持ちがあって、それでイメージの中で、女の子自身、”セックス中にこうする事がマゾの証・・・”って感じで、どのようにプレイしていくか?ってのがそれなりに理想としてあって、そのイメージのままにプレイしている部分ってのがあるように思える。

アダルト動画


つまりは、レディコミやAVなんかで、本当はリアルで未体験ながらも、知識として”調教プレイってのはこんな感じなのだ!!”ってことを知って、そこから妄想として、”自分自身がマゾ豚になったら、どれだけ興奮して気持ち良くなれるか?”って感じの興味が出て、結果、最初はやっぱりリアルで体験できないから、チャエッチで、雰囲気だけでも楽しみたい!!って女の子と僕は出会っている場合が多いのだ。

言い換えれば、実際的にはリアルで調教プレイを体験した事は無いんだけれども、そうやってAVなんかで仕入れた知識で興奮してしまって、それで結局は”私ってマゾかもしれない・・・・!?”って感じで、我慢出来ずにチャエッチに来ちゃう女の子ってのがかなり多いのである。つまりは”マゾです!!”って女の子はカミングアウトしてくれるんだけれども、実際、リアルでどんなプレイをしてきたか?って事になれば、”未体験・・・”って女の子がチャエッチにはかなり多いように感じているのだ。







画像はTOUCHABLEあいあん・めいど ~恋のご奉仕大作戦~より
この画像は、ソフトハウス『TOUCHABLE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ、そうなれば、予備知識として、経験して無くても、マゾ娘は、プレイ中、どのように振舞えばいいのか?ってことがイメージとしてあるから、確かに僕のほうから、”ほらあ、もう我慢できなくなってきたんだろ・・・欲しくてたまらないよね?”って感じで、その女の子が振舞いやすくシチュエーションを作っていくんだけれども、結局はそうやって促せば、その予備知識で”ご主人様の肉棒、しゃぶらせてください・・・”って感じでおねだりしてくれるようになるのだ。

それに無論、出会いがチャエッチだから、その部分で、リアルで本当に出会う前にそれなりにチャットで、その女の子と何度かプレイしちゃってる!!ってのがあって、その部分でも、それなりに”予行演習”しちゃってることになる。そうなれば、チャエッチの段階で、メスとしてどのように振舞って飼い主に甘えていくか?ってことをその段階で、それなりに僕自身がその女の子に”教えている”つもりがあるから、そう言った部分でも、女の子はリアルでのセックスの時、ある種の”マグロ”にはならないのである。



だから、あんまり、マグロ女セックスした!!って記憶はほとんど、思い出せないのだ。ただ、中にはリアルになると恥ずかしがって、上手くおねだり出来ずに、プレイが”引っかかる”女の子も居たんだけれども、それは自主的に”マグロになりたい”からマグロになるのではなくて、”リアルでセックスする事に慣れてなくて、その部分でプレイに積極的になれなかった!!”ってことだけなんだと思っている。

ただ、なぜ、こうやって書いているか?ってことなんだけれども、チャエッチで”積極的マグロ女”って感じのメス豚さんと話す機会があったからなのだ。その時も普通に”オカズにお出来るマゾ豚さん大募集!!”って感じで待機してて、その女の子が来てくれたから、いつもの僕自身のペースでプレイを始めたんだけれども、その女の子はそれなりにエッチな写真は見せてくれたりするんだけれども、なんて言うか、普通であれば、”気持ちいい・・・・いやらしい・・・”であるとかの感想なんかをチャットしてくれるんだけれども、その女の子は、その部分が完全に”抜け落ちてた”のである。

失神バイブりき丸 ピンク失神バイブりき丸 ピンク
()
バイブ

商品詳細を見る


そうなれば、写真を見せてくれてるのだから、モニタ越しに女の子は存在していて、無言落ちをしている訳ではない!!って事になるのだ。ただ、こちらとしては、やっぱり、チャットであっても、女の子から何らかのリアクションが無ければ、女の子がモニタの向こうでどんな状況なのか?想像できなくて、興奮も出来なければ、プレイしちゃってる!!って感覚も無くなっていって、いわゆる”おシラケ”状態になるのだ。

そうなれば、プレイを続けても、”独り芝居”になるだけで、何も楽しめなくなるってのがあるのだ。ただ、繰り返すようだけれども、その女の子は写真をある一定のタイミングでドンドン貼り付けてくれるから、その部分ではモニタの向こうで女の子は存在するのは間違い無くて、だから、やっぱり女の子からのリアクションを引き出そうと努力するんだけれども、それでも、その時は恥ずかしながら、どうしようも出来なかったのである。

ディスカバリー


それで、まあ、その女の子に”ごめんね・・・・リアクション無いから、興奮できない・・・”って伝えると、”マグロ女である”ことを伝えられたのである。それで結局は”マグロ女のプレイってのはどういう意味か?”ってのを伝えられたんだけれども、”ああ・・・そういう感覚もあるんだ・・・”って事に教えられたのである。それは”気持ちよくなることに集中したいから、何もしない!!”って事なのである。

僕が思うんだけれども、基本的に女の子は、オッパイなんかを舐めてあげたりするとその快楽で自然と喘いだり身をよじったりして、その快楽の度合いってのをそんなリアクションで自然とオスに伝えてくる場合が普通なんだと思う。もっと言ってしまえば、女の子自身、そのセックスでもっと気持ちよくなりたいために、快楽を求めてアピールしてくれる部分ってのがあるんだと思う。

交際誌の女 (幻の性資料)交際誌の女 (幻の性資料)
(2002/04/01)
下関 マグロ

商品詳細を見る


その1番判りやすい部分ってのが、挿入後の女の子の腰使いなのだ。僕自身がバックでやっちゃう事が好きだからかもしれないけれども、肉棒を蜜壷に挿入してあげると、喘ぎながら、それなりにそのお尻を揺らしてくれる女の子は多いように思える。無論、その揺らし具合や喘ぎ方は女の子によって様々なんだけれども、なんて言うか、その行為ってのは、より激しく快楽を求めたい!!って気持ちの中で自然と揺らしている場合が多いんだといつも感じてる。

それに女の子自身が積極的にお尻を揺らしてくれるとたまらなく僕も興奮する部分があるから、プレイによっては、”ほらあ・・・もっとスケベに尻振って、奥まで欲しがっていくんだ!!”って感じで、わざとスケベに腰を振らせて楽しむ場合もあるのは事実なのだ。それにそうやってオスに命令されて交尾しながらお尻を振る女の子も、その行為自体にスケベに興奮して、より気持ち良くなっていく部分ってのはあるんだといつもプレイしていて感じるのである。



ごめんなさい・・・・長くなり過ぎました。
久しぶりに、続きは明日にします。
よろしくお願いします!!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

彼女とふぇちプレイ     (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)彼女とふぇちプレイ     (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2011/12/17)
氷室芹夏

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


はがない星奈



発売日: 2011/10/10
サークル名: club54
ジャンル: アニメパロディ
種類: 同人誌
品番: d_aicomic1590


■ 製品仕様:同人誌 B5 表紙カラー 20ページ


DMMで好評販売中!!


ツインテールの激カワ女子校生のプリカワぶるま尻をたっぷり堪能♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。