FC2ブログ
2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子をセックスに誘うって事・・・

kage

2012/10/07 (Sun)





昨日の続きです。
よろしくお願いします!!


つまりは”こうやって来ちゃったんだからセックスするべきか?どうか?”の葛藤が女の子の中にあって、それでギリギリの部分で決められない雰囲気の場合があるのだ。その場合、やっぱり僕としては、チャエッチで何度もプレイしてリアルで逢っちゃったんだから・・・って気持ちがあって、そうなれば、”せっかく来てくれて逢えたんだから・・・・良いよね?”って感じで多少ともなり、その女の子の手を握って強引にでもホテルに連れ込む部分ってのはあるのだ。






画像はあてゅ・わぁくす放課後キッチンより
この画像は、ソフトハウス『あてゅ・わぁくす』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そこで思い切り拒否されれば当然ながらNGなんだけれども、”ええと・・でも・・・”って感じの軽い拒否なら、そのまま多少ともなり強引にホテルに連れ込んでしてしまう場合もあるのは事実なのだ。女の子もホテルに入ってしまえばやっぱりそこで覚悟を決めてくれたりして、”どの部屋が良い?”って聞けば、おずおずでも、”ここなんか・・・”って感じで選んでくれたりするのだ。

そして、まあ、ハッキリ言えば、逢った時点で、僕の頭の中は”これからセックスするぞ!!”って感じでいっぱいになってる部分ってのはあって、部屋まで連れ込めば、ある意味、レイプっぽく抱きしめてそのままキスして押し倒してしてしまう!!てのがあるのは事実なのだ。これはブッチャケの話、性癖的にそう言ったプレイが好きで、我慢できなくなって自然としてしまう!!ってのがあるのは本音としてあるのだ。



ただ、まあ、実際、大部分の女の子ってのはチャエッチなんかでそうやって、僕に犯されていくことを覚えて来ちゃってくれてるから、ある意味、女の子にとって”想定内のプレイ!!”って事になる。これは、チャエッチなんかして、女の子に”もうそろそろリアルでも・・・”って僕自身誘ったりするんだけれども、その時は”チャエッチみたいにいきなりしちゃうから・・・生地が痛んでも大丈夫な服で来てくれるとうれしい・・・!!”って感じで、ある意味、そこまでプレイの流れってのを決めてあってくれている!!てのがあるのだ。

実際、多少ともなり強引にするから、ブラウスなんかのボタンは弾け飛んでしまう時もあるのだ。だから、着替えなんかでさえも準備して来てもらう!!ってことさえもお願いする場合だってあるのである。逆に言えば、女の子もそう言ったプレイを求めて、僕を選んできてくれてるんだから、変な言い方になるんだけれども、最初の1度目ってのは”同意の上でのレイププレイ!!”って感じで互いに楽しんでしまうのである。

ナンパの達人!あっぱれマナブ先生!!―爆笑!本当にあった究極のナンパ!ナンパの達人!あっぱれマナブ先生!!―爆笑!本当にあった究極のナンパ!
(2001/10)
浜尾 昌孝

商品詳細を見る


つまりはチャエッチである意味、何度もプレイして”予行演習”して、互いの性癖を判って逢っている部分が大きくて、そういう意味では、そうなっていく事を互いに織り込み済みで出会ってしちゃってる!!ってのが言えてしまうのである。ただ、問題はホテルで部屋まで入って、そこからNG!!って女の子も実際ながら居た!!ってことなのだ。

そうなれば、こちらとしては、部屋のドアが閉まった瞬間から、既にプレイってのは始まっているから、そこで女の子にNGを突きつけられても、止まらない部分があるのは事実なのだ。それに、ある意味、拒否する事さえも、プレイになってしまっている時もあって、その見極めが難しい部分があるのだ。それは女の子が抵抗して、それに対してこちらは”理性は抵抗しちゃってるのに・・・その身体は・・・”ってある種定番のプレイに持ち込みたい!!ってのがあって、そうなれば、女の子の抵抗がどのようなものか?ってのを判断しなければならなくなるのである。

milky


チャエッチでは、”ほらあ・・・嫌なら、堕ちていいんだよ・・・どうして欲しい?”って感じで進めてしまって、それで無言落ちなんかされちゃえば、”ああ・・・お気に召さなかったんだなあ・・・・仕方ない・・・”で次の女の子が来るのを待つ!!って事になるのだ。ただ、大部分の女の子はチャエッチでそんなプレイに持ち込んだ時は”我慢できません、続けてください・・・・ご主人様・・・”になるのである。

それで、リアルでも、そのおねだりをさせたくて、プレイしちゃってる!!ってのがあって、そんな感じで多少ともなり強引にレイプっぽくしてしまって、結果的に女の子におねだりさせていくのが好きなのである。そうなれば、結果的にシチュエーションとしては女の子の抵抗が必要になってくるから、結局はチャエッチでもプレイしたとおりにする!!ってことが僕のリアルでのポイントになっていくのである。

人はなぜレイプするのか―進化生物学が解き明かす人はなぜレイプするのか―進化生物学が解き明かす
(2006/07)
ランディ・ソーンヒル、クレイグ・パーマー 他

商品詳細を見る


だけれども、その流れをリアルで作り出すのは難しい場合もあって、本気で抵抗されて泣かれたりしてしまうと、こっちも性欲として萎えてしまって、”ごめんね・・・”で続かなくなってしまって、そうなれば、抵抗された場合、どうするべきか?ってのは難しい部分もあるのだ。つまりは、プレイとして女の子が嫌がってるのか?本気でNGなのか?ってのも考えなければならないし、本音、オスとして始めちゃうと、”もう性欲が止まらなくなって、止められない!!”って本音に続いていく部分もあるのだ。

そう考えれば、実際、今まで大きなトラブルにはならなかったんだけれども、途中でNGになってしまった女の子は居たりして、気持ち的に僕自身、犯罪って意識は無いんだけれども、もしかしたら・・・って思える部分も無きにしも非らずなのだ。出来る限りリアルであってもチャエッチであっても、女の子に”よかった!!またして欲しい!!!”って思ってもらえるように、努力するって言い方は、僕自身の性欲もあるから、変な表現だけれども、それでも希望として、そうなるようにプレイしているのだ。



ただ、それでも無言落ちで逃げられたり、最後まで行っちゃっても、結果的に、お互いに微妙な気持ちになって、”ああ・・・相性悪かったんだなあ・・・”って思うときもあるのだ。特に僕がしちゃってるのは調教で、その部分でノーマルなセックスよりも、やっぱり相性がシビアなのは間違いなくて、結果的にリアルでも、そうやって、終わった後に”もう次はいいや・・・”って僕自身でさえも、その相手の女の子に感じてしまう場合もあるのだ。そうなれば、女の子だって僕にそうやって”ああ・・・ああ・・・最低の相手だった・・・”って思われる可能性もあるのは否定できないのだ。

そうなれば、今回の記事を読んでしまうと、単純に”大学生は性犯罪者!!”って思えなくなってしまって、もし、その大学生が上手くリードできていれば、問題にならなかったのでは無いか?って思ってしまう部分も生まれてくるのである。無論、本当に、女の子にはその気が無くて、それなのに強引に連れ込んで・・・って事になれば、絶対的に性犯罪であるのは間違い無くて、裁かれるべきなんだけれども、女の子にかすかでもその可能性を意識してて・・・それでリードに失敗したから!!ってなると、僕自身、身につまされるニュースになってくるのだ。

フリーダム-βフリーダム-β
()
トイズハート

商品詳細を見る


女の子とのセックスの関係ってのはどこに同意があってか?ってのは難しい部分があると思う。オスメスの気持ちに付け込んで強引に犯していくのもレイプだし、してはいけないことなんだけれども、だからと言って、リードに失敗したから、その部分で性犯罪者にされるのもおかしいような気がする。まあ、今回の場合は、その大学生にレイプの意識はあったようだから、性犯罪で良いんだと思う。

ただ、結局は同じようなノリで、他にもセックスしちゃってるらしいのだから、中にはそうやってレイプされた事がいえなくて、苦しんでる女の子も居るだろう。しかし、そうやってセックスを楽しんだ女の子も居るのも間違いないと思えるのだ。そうなれば、やり方は一緒で、女の子の感じ方が違う!!ってことだけで、性犯罪になる!!ってなれば、それもどこかおかしいような気がするのである。そう考えれば、性犯罪の定義ってのは、どうなのか?って事になって、難しい部分があって、僕にも、そのリスクがあるのかもしれない・・・って思ってしまったのである。


激しい4Pバトルでイキ狂う二人の美人お姉さん!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

ヒメゴトマタニティ (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)ヒメゴトマタニティ (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2011/08/06)
久遠 ミチヨシ

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


ささやき庵 雅 参





対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2012/10/06
音声本数: 4本(約52分)+α
サークル名: VOICE LOVER

シリーズ: ささやき庵
題材: オリジナル
ジャンル: デモ・体験版あり 恋愛 中出し フェラ

ささやき庵 雅の第三弾。

これにて最終回!

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

readme.txt このファイル
01.mp3 シーン1 (16:50)
02.mp3 シーン2 (17:10)
03.mp3 シーン3 (16:21)
04.mp3 シーン4 (02:01)
EX01.mp3 01の左右反転バージョン(16:50)
EX02.mp3 02の左右反転バージョン (17:10)
EX03.mp3 03の左右反転バージョン(16:21)
EX04.mp3 04の左右反転バージョン (02:01)
image.jpg イメージ画像
image2.jpg イメージ画像(ロゴ無しバージョン)


メイン合計時間 52分 22秒

本作品は、ダミーヘッドを利用したバイノーラル録音をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

CV 誠樹ふぁん

■効果音
小森平の使い方


DMMで好評販売中!!


女子校生との禁断プレイ専門サイト




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。