2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・・ゆっくりと粘っこい舌を這わせて・・・

kage

2012/10/30 (Tue)




祝福の鐘の音は、桜 色の風と共に祝福の鐘の音は、桜 色の風と共に
(2012/10/26)
Windows

商品詳細を見る





ああ・・・その素肌はこんなにも淫らに火照って、敏感に反応するようになってきてるんだね・・・・ほらあ、そのお腹からオッパイまで、ゆっくりと君を求めるように舌を滑らせてあげる。そうだよ、たっぷりと生暖かいヨダレ、垂らして、君をべっとりと汚しながら、味わうようにして、君を舐めあげてあげるから・・・


そうだよ、ほらあ、たまらないんだろ?僕の舌使いでこんなにも君はだらしなくヨガって・・・ああ、焦らすように、君を抱きしめながら、ゆっくりと舐めてあげる・・・その身体には僕の舌だけが這って、君を陵辱していくんだから・・・



同人ダウンロード





うん、たまらないんだろ?焦らすように舐められて・・・ほらあ、わざとそのオッパイに触れないようにして、舌だけでその乳輪だけを舐めまわす。舌の感触だけで君はこんなにも感じちゃって、スケベに喘いでいくんだから・・・ほらあ、そのビンビンに尖った乳首にも刺激、欲しいんだよね?

ああ・・・もっと・・・もっと・・だから・・・ねっとりと・・舐めて・・君を陵辱して味わってあげるから・・・・ほらあ、たっぷりと君を玩具にして愛してあげるから・・・判るだろ?君を舐めて味わって良いのは僕だからね・・・・たっぷりと君を愛して支配してあげる・・・僕だけが君を犯して求めていくよ・・・







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック