FC2ブログ
2018 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳なおっぱいを視姦すること

kage

2009/04/12 (Sun)

注意!!女の子に対するストーカー行為や痴漢、それに性犯罪は最悪の犯罪です。このブログは妄想系です。実際行うと犯罪になりますので注意してください。

やっぱり、街ですれ違う女の子でおっぱいが大きければ、ついそこを観ちゃうのは仕方が無いことだと僕は思う。やっぱり女の子がメスを感じさせるのはおっぱいの存在であり、身体のラインとして1番浮かびやすい部分だからである。

巨乳視姦その2
画像は黒姫巨乳妻奴隷日記より
この画像は、ソフトハウス『黒姫』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




確かに女の子を恋愛対象や調教する対象とした場合、おっぱいの大きさなんかはあんまり関係ないと思う。その女の子のキャラクターや性格、セックスしたときの身体の反応なんかで僕の場合、相性を意識することが多くて・・・特に僕の愛撫でどれだけ感じていくか?をその女の子に求めていくことが多いかもしれない。

それはネットナンパ中心で女の子がセックス前提で逢っちゃうことがほとんどだから、外見に関してはよほどのことでないと、犯しちゃうから・・・結果、逢うまでは女の子の体型なんか判らないから無節操になってると言えばそうなんだけど、実際、日常でもいろんな意味で”脱いだらすごい”んですって感じの女の子も多いような気がするから、そういう意味ではセックスで脱がせるまではその体型オスは確証を持たない。


巨乳キャスター公開調教 (マドンナメイト文庫)巨乳キャスター公開調教 (マドンナメイト文庫)
(2007/06)
藤 隆生

商品詳細を見る



ただ、街なんかですれ違う娘の中でおっぱいなんかは目立つからつい、そこにオスとして視線を持っていくのは当たり前だと思う。”顔”の作りの好みの問題もあるけれど、女の子のおっぱいの存在はセックスアピールとして特別なのだ。

特に大きなおっぱい・・・EとかFもしくはそれ以上・・・・はメスであることの主張をオスに思い切りさせていく。そのぐらいの大きさになれば服の上からでもボリュームが判るし、そうなればそのおっぱいをどう味わうか?妄想してしまうのだ。その女の子には声もかけたこともないし、あくまでもそこでチラリと見ただけの存在で次に逢うことも無いすれ違っただけの存在なのに、そのおっぱいを通じて欲情してしまうのだ。

だから、つい・・・電車の中なんかだとチラチラ観てしまうことがある。本当に触れることも出来ないおっぱいなのに頭の中はそのおっぱいを舐め尽くす事だけを想像してしまうのだ。つまりはオスにそうさせるだけのフェロモンがあるのだ。それは妄想の激しさの度合いはあるかもしれないけれど、オスであるなら多かれ少なかれ感じていることだろう。

そしておっぱいの大きな女の子もそんなオスの視線に気付いてるはずだ。それが他の女の子と比べてセックスアピールがあるということで優越感と感じるのか?それとも観られて恥ずかしいだけの羞恥と感じるのか?の別はあるかもしれないけれど・・・

これはオスとしての一方的な個人的な意見でしかないけれど、でも大きなおっぱいは心のどこかでオスの性欲を集めるのだから、メスの武器であると感じてる娘のほうが多いのではないだろうか?おっぱいの大きさを”ウリ”にしたアイドルは雑誌やTVでいっぱい水着姿でそれをさらけ出してるし、街にだって大胆にその胸の谷間を見せ付けてる娘だっている。

おっぱいの大きさを主張されるとオスはそれだけでメスの魅力に負けてしまう部分がある。好みとしてはおっぱいの大きさを隠す羞恥が調教する女の子にあれば、それだけそのおっぱいで苛めていきたくなるのが僕である。どうしてもおっぱいは服の上からでも判る身体の一部であるから、無理に隠す必要は無いけれどあからさまにさらけ出すようなおっぱいには消化不良を起こしてしまう。女の子にはいかにその身体のラインをオスに見せていくか?考えて欲しい。レースクイーンやグラビアモデルならともかく、すべてをさらけ出すだけがメスの魅力ではないと僕は思う。


僕らの好きなお姉さんは巨乳でメガネで汁ダクで。 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)僕らの好きなお姉さんは巨乳でメガネで汁ダクで。 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2007/03)
八月朔日 珈留

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。