FC2ブログ
2018 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神的M女_まやの理想

kage

2009/04/14 (Tue)

こんにちは、僕だけのまや・・・まやのエッチで可愛い表情が忘れられなくてメールしてるよ。またその表情、僕だけに見せて欲しい。

蝶の夢
画像はTinkerBell蝶ノ夢より
本作は、遊郭を舞台にした時代物のAVG。遊郭という絢爛な空間で繰り広げられるHシーンは和風ならではの淫猥さを醸し出し、えも言われぬ官能美が堪能できる事間違いなし!
この画像は、ソフトハウス『TinkerBell』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




まやはあの時、彼氏がいるのに僕に抱きしめられたよね・・・まや自身の心にある理想のマゾ娘になるために・・・彼氏にも言えないその性欲を僕で満たすために・・・その身体を僕に差し出して何かを僕で満たすために・・・

僕は気付いてたんだよ・・・・まやの心の中で束縛を求めて愛されるために彼氏を裏切って僕に抱かれちゃったんだよね。本当は変態な調教での身体快楽を求めたんじゃなくて純粋に精神的な束縛を求めて・・・調教を受け入れたのはあくまでもその代償行為だったんだね。


調教大辞典 (別冊エースファイブコミックス)調教大辞典 (別冊エースファイブコミックス)
(2007/09/27)
不明

商品詳細を見る



完全にオスのためだけに存在するメスになりたくてまやは僕の束縛を求めたんだから。判るよ・・・オスに奉仕する悦び、その身体に刻み込みたくて・・・セックスすることはオスがメスに対する求めていく欲望だと知って・・・その身体を差し出したんだね。

だから、僕はまやを何度も何度も求めていったんだよ、激しく犯して・・・オスの欲望のままにレイプするように繰り返してまやを精液まみれにしたんだから。彼氏にはおねだり出来ないほどにまやはその性欲のままに僕の肉棒に奉仕したんだね。

その姿は絶対彼氏には見せられないほどの淫らな痴態で・・・まやは僕の精液にまみれるほど悦んで貪欲に精液、もっと欲しがったんだから。僕の上にまたがってだらしなく腰、振って・・・さっきまで肉棒咥えてた真っ白な蜜壷なのにまだたっぷりと欲しがって・・・。

腰・・・・揺らすごとに・・・まやの精液まみれのおっぱいもだらしなく揺れて・・・その痴態は完全なメス豚の姿だったよ。理性なんて快楽のために吹き飛んで、僕の肉棒から1滴残らず精液欲しがって・・・まやは僕だけにその姿見せてくれたんだから。

また、我慢できなくなったら・・・おねだりのメールしておいで・・・まや。僕だけがまやを真性のメス豚にしてあげるから・・・彼氏にも誰にも秘密で犯しつくしてあげる。そのときだけは僕だけがまやを愛していくから。まやは僕の愛だけを受け入れて快楽に溺れていくんだよ・・・その時だけの愛かもしれないけど、それでも僕はまやを愛していくから・・・・大好きだからね、僕だけのまや・・・また、まやからのメール、待ってる。


牝犬調教 (スズランコミックスX)牝犬調教 (スズランコミックスX)
(2003/12)
伊駒 一平

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。