FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・露出の意味

kage

2009/04/19 (Sun)

前回の続きです・・・・・

つまりはここで気付かなければならないのは、露出調教の意味合いは少なく・・・その娘のメスとしての魅力を引き出すプレイなのかもしれないってことだ。はっきり言ってしまえばオス視線を浴びることでメスであることをその娘に再確認させていくことになる。

露出調教
画像はTRYSETあの娘は○痴Girlより
この画像は、ソフトハウス『TRYSET』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




プレイとしては特に美しい娘であるほどそれをさせることによって自身がオスにとってのセックスの対象でしかないことをそのココロに刻み込ませていくことがポイントとなる。どんなに抵抗してもオス性欲処理に使われることを教え込ませていくのだ。そしてそれは男を選ぶメスのプライドなんかは幻想でしかないことをその身体に刻み込ませることになる。

ただ、気をつけなければならないことは”ではどんな肉棒でも受け入れても良いのか?”とメスに考えさせないことだ。短絡的に考えればメスとしてオスを受け入れるのが自然であると露出で気付いてしまうだろう。いわゆる恥女のパターンだ。そのメスである身体を意識しすぎてオスを誘うことを覚えてしまってその対象が飼い主だけでなくなる。


TWO to TWO 尾崎亜衣・尾崎由衣写真集TWO to TWO 尾崎亜衣・尾崎由衣写真集
(2008/08/01)
熊谷 貫

商品詳細を見る



これでは独占を求める調教にはならない。あくまでも露出する場合はオスの・・・飼い主の・・・命令で仕方なくするものであってそこには羞恥が必要なのだ。もっとはっきり言ってしまえば周りの視線が具体的に集まらなくて良いのだ。

ノーパン・ノーブラが二人だけの秘密であって、周りにまったく気づかれなくてもメスがオスの命令を受け入れたことには代わりは無いのだから、そこにはメスのオスに対する従順性を生む事になる。ただ、ここで考えなければならないのはあくまでもオスがメスを他のオスから守るって気持ちだ。

メスがそれによって飼い主以外のオスからの一方的な性的危険を受けるようであるならそのメスを究極的には傷つけることになるのだから、それではダメなのだ必要なのはそのオスに守られることによって大胆になれることをメスに教える必要がある。



確かに露出はメスをさらけ出すことによって他のオスに自慢する気持ちが飼い主としてあるのも否定出来ない。でもメスが傷つくようなことをしては意味が無いし、飼い主の所有から離れて淫らになられても意味は無いのだ。

つまりはそこには信頼関係が必要になる。オスに守られ淫らになっていくことに幸せを感じるメスにしていくのが重要なのだ。つまりはオスのために変態になっていく・・・その気持ちがメスには必要なのだ。オスは逆にメスが自身のために変態になっていくことに悦びを感じ、守り所有していくことをメスに誓っていく。それによって信頼が生まれるのだ。信頼は別の言い方をすれば愛情だろう。そういう意味では”・・・しちゃったから、受け入れたから・・・・愛していく”って感覚が重要になると僕は思う。


女子カメラ vol.2―かわいい、すてき、きれいの瞬間をキリトリたい! (LOCUS MOOK)女子カメラ vol.2―かわいい、すてき、きれいの瞬間をキリトリたい! (LOCUS MOOK)
(2007/04)
不明

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。