FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふうかの乱れた身体_淫乱

kage

2009/04/27 (Mon)

おはよう、ふうか・・・ふうかは昨日、僕に呼び出されるままにその身体を淫らにさらけ出してくれたね。どんな肉棒でも咥えていくのが義務のようにしてセックスが好きなことを言い訳に狂ったようにその腰をくねらせて精液まみれになっていったんだから。

淫乱の快楽
画像はカニスキー家族交感 DL02「奥さんピザ屋です!」より
この画像は、ソフトハウス『カニスキー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ふうかは、出会ったときからセックス好きを告白してたよね・・・もう何百本もその蜜壷肉棒を咥えて、その身体はザーメンまみれになっていることを僕に話して、どこか、抱かれることに不安そうにしながら・・・でもだからこそ大胆に簡単に僕の肉棒を欲しがって・・・。

僕はそんなふうかが可哀想になって、でも本音は精液まみれのその身体にどこか不潔に感じて、だからこそ逆に性欲のままにお手軽に犯しちゃっても良いような気がして・・・ふうかを意識すればするほど、いろいろな気持ちがぐるぐるして・・・でもふうかのメスの身体がやっぱり欲しくて、オス性欲のままにふうかを求めたんだよ。


世界悪女大全―淫乱で残虐で強欲な美人たち (文春文庫)世界悪女大全―淫乱で残虐で強欲な美人たち (文春文庫)
(2006/06)
桐生 操

商品詳細を見る



あの部屋で・・・わざとセックス好きの淫乱な身体を観察するようにして、ふうかをハダカにしながら興味のままに玩具にし始めたんだよ。ふうかの告白のままにその身体に残った他のオスの跡を調べるように無造作にその身体を弄りまくって・・・でもどこか舐めるのは躊躇われて・・・

でもその身体は真っ白でムッチリとしていてとても綺麗だったから・・ふうかの精液で汚れた身体だと理性は理解してるのにその誘惑に負けるようにだんだんと僕は、オドオドとその身体を舐めていったんだよ。口先では”その精液まみれの身体、しゃぶってやるんだから・・・ありがたいだろ?”ってふうかを汚れた”公衆便器”として扱いながら、それでも性欲のままに狂ったようにその身体をしゃぶりまくって、愛撫して・・・・



そして僕の指使いにも敏感に反応してふうかはだらしなくわざと蜜壷を広げて肉棒を味わう悦びを言い訳にするように、でも自身を罰するように刹那的に僕の肉棒を求めていったんだよね。もっともっと精液でその身体を汚れようとしてふうかは大胆に僕の肉棒、その蜜壷で咥えようとしたんだから。

その姿は淫乱であることをどこか演じようとして、犯されていくこと自体が罰であるかのようにして、僕に淫乱をさらけ出すことでもっともっと自身を苛めるようにしながら、でも逆に肉棒の味を味わう歓喜をその身体に刻み込むようにして・・・でもそれがまた罪を深めるように・・・セックスの矛盾をすべて受け入れながらふうかは真っ白に汚れていこうと僕を求めてくれたね。

そんなふうかだから、僕の中の理性はふうかとのセックスがどこか寂しくて罪悪で拒否してたのに、本能が、性欲がふうかの淫らさに誘われるようにして、その身体を求めていったんだよ・・・何度も何度もふうかの中に精液を射精して・・・・既に便器にされているふうかの蜜壷だから、ふうかを馬鹿にするようにして・・・無造作に・・・犯しながら・・・でも、そんなふうかだから、僕だけはどこかその心まで癒すように独占したくて・・・・



ほらあ・・・判るだろ?本当は・・・・僕だけのふうかになって、快楽の罪悪から逃げ出すんだよ・・・出会ったのは運命だから・・・僕だけを信じて・・・・僕だけがその身体・・・もう1度・・真っ白に染め上げてあげるから・・・その身体も心も僕だけにゆだねてごらん・・・・きっと僕だけがふうかを独占して愛してあげるから。

誰かのものになるのは、怖くないんだから・・・勇気を出して僕を否定せずに、僕だけのために乱れてごらん・・・・きっとそれがふうかの幸せなんだよ・・・・たっぷりとたっぷりと愛してあげる。運命信じてメールしておいで・・・きっと僕だけがふうかを満たしてあげるから・・・・愛してあげるからね、ふうかのこと。


淫乱女市場 (SANWA COMICS No.)淫乱女市場 (SANWA COMICS No.)
(2008/11/07)
近石 まさし

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。