FC2ブログ
2018 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1度だけの出会い_かおるこの冒険

kage

2009/04/28 (Tue)

こんにちは、かおるこ・・・ええっと、ルール違反だけどやっぱりメールしちゃってる。もしかしたら、また逢えるかもしれないから・・・それだけ魅力的だったんだよ、かおるこのその身体。本当に忘れられないから・・・その淫らに揺れるおっぱいも、その柔らかなお尻も・・・そしてその濡れた卑猥な瞳も・・・。

1度限りの出会い
画像はポアシャラ守ってあげちゃう! OL篇 ‘みこと’より
この画像は、ソフトハウス『ポアシャラ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




かおるこはあの時、僕とは1度きりの約束で出会ったんだよね・・・ネットで出逢って、その瞬間、いきなり”リアルでしませんか?”って誘ってくれてすっごくびっくりしたよ。普通なら何度もメールやネットで話してから、やっとなのに・・・なんだかラッキーすぎて驚いたよ。

だから待ち合わせた時にかおるこがあのワンピースで立ってたから。淫らな身体のラインをわざとさらけ出せるようにしてフェロモンをいっぱいあふれさせながら・・・・僕はその時あらためてビックリしたよ。絶対普通にしてても、モテそうな美人さんがセックスするためだけにチャットで遊んでるような変態との快楽を求めて・・・そうやって来てくれたんだから。


忘れられない一夜―『アダムの黄色い薔薇』『雨あがりの湖』 (ハーレクイン・リクエスト)忘れられない一夜―『アダムの黄色い薔薇』『雨あがりの湖』 (ハーレクイン・リクエスト)
(2005/12)
キャサリン ジョージバーバラ ボズウェル

商品詳細を見る



僕はもしかしたら違うかなあ?って思いながらも、かおるこに声をかえちゃったんだよね。でもかおるこはそれが当たり前のように少しだけ照れた表情を浮かべながらもはっきりと僕の名前を呼んでくれたから・・・僕はその時改めて自分の幸運だと気付いたよ。

そして、かおるこはすぐにホテルに誘ってくれたんだったね。お茶もせずにいきなり僕とのセックスを求めて、スタスタと歩いて僕を連れて歩くようにして、それが当たり前かのように・・・セックスが目的で出逢ったんだから、まったく何も問題は無いのだけれど・・・・でも僕はちょっとだけ怖い部分を感じながら・・・やっぱり綺麗なかおるこを犯せる欲望に逆らうことが出来ずに・・・。



ホテルの中でかおるこはすぐにハダカになって僕を誘ってくれたね。シャワーも浴びずにいきなりキスを求めてその大きなおっぱいをワンピース越しに僕に押し付けるようにしながら・・・僕はそんなかおるこの淫らなフェロモンにあらためて誘われるようにしてその身体を求めていったんだよ。オスの性欲のままに強引にレイプするようにその身体陵辱して・・・狂ったようにしゃぶりまくって、そうやってかおるこを何度も何度も犯していったんだよ。

何度も何度も性欲のままに肉棒から真っ白な精液を大量にあふれさせて、かおるこを汚していったんだから。本当にかおるこを真っ白に染め上げるようにして自分だけのものにするようにしながら、そのすべてを求めて・・・・

でも、そうやっていっぱいかおるこを求めていったのに、終わった後はかおるこは無言でシャワーを浴びてその身だしなみを整えるとすぐにあそこから出ちゃったよね。あんなにも満足するまで何度も何度も僕を求めて腰をくねらせてそのお尻を突き出してたかおるこなのに・・・その身体を満たした後は、それまで乱れていたこと、すべてを忘れたかのように、去っていったのが僕にはどこか寂しくて悲しく思ったんだ。



だけれど、それがかおることの約束だったから・・・終わった後は他人、1度限りの出会い、その場限りのセックスだけの関係・・・判っていたんだよ、僕にだって。でもこうやってかおるこを思い出すだけでまたいっぱいかおるこを求めたくてたまらなくなる。

また、僕だけが愛していきたいから・・・今度こそかおるこを独占して僕だけのかおるこにしたい。無理なのは理性では判ってるけれど、感情はたまらなくかおるこを求めていきたいから。またどこかでかおること出逢いたい。僕だけのかおるこにしたいから・・・・


一夜だけの約束 (ヴィレッジブックス)一夜だけの約束 (ヴィレッジブックス)
(2005/02)
ローリ フォスター石原 未奈子

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。