FC2ブログ
2018 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2018 03

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剃毛ってのは羞恥プレイではなくて、女の子を支配する手段の1つなんだと僕は思うのだ

kage

2013/10/10 (Thu)













僕自身、基本的には女の子蜜壷に関しては、指で弄ったり、舐めたりする場合が多い。基本的には、そんなに道具を使いたい!!って意識が無くて、それに、”女の子調教するためにワザワザと道具を買い揃えたりする!!”的なマメさが無くて、その部分ではあまりコダワリが無いのだ。

無論、ヤリたいことは調教プレイなのだから、その部分で、それなりに、その女の子との関係が続けば、セックス自体、マンネリになるから、その部分で、調教道具を買い揃えたりする事はあるのは事実として否定はしない。しかしながら、調教道具を購入すると言っても、100円ショップで手錠のオモチャを買ったりクリップを買ったりする!!って感じで、わざわざとアダルトショップで本格的なものを購入するって事は無いのだ。










だから、まあ、そんなにこだわって”これを準備する!!あれを準備する!!”って事は無いのである。ただ、逆に言えば、それなりに身近なもので調教ってのは成立するのも事実で、今回は、女の子蜜壷をどのように調教するか?ってことを少しばかり書いてみたく思うのである。

まずは最初に言ってしまうんだけれども、僕自身、蜜壷に対してヘンなコダワリがあるか?って言えば、そんなに無いつもりなのだ。オッパイなんかは好んで舐めたいなあ・・・なんて思うんだけれども、蜜壷に関しては、ヘンに抵抗があるって言うか、積極的にしゃぶりたい!!って思わないところなのである。




大人のおもちゃ通販





しかしながら、なんて言うか、勢いに任せて、本能のままに女の子の身体を求めていくことになるんだけれども、そうなれば、自然と女の子蜜壷を舐めまくっている事もあって、女の子の蜜壷は理性で舐めたいんじゃなくて、本能で性欲のままに凌辱するために舐めちゃっている!!ってのが僕自身の実際のところなんだと感じている。

これは、自己分析するんだけれども、特に陰毛があるだけ、妙に舐め難くて、そこに抵抗があるように感じている。だから、旦那や彼氏が居ない女の子なんかになると、調教関係がそれなりに続けば、ハサミでジョキジョキ、カットして、後はカミソリなんかで剃ってツルツルにして楽しむ場合があるのは事実なのだ。特に電動カミソリなんかを使って完全にツルツルにしてしまえば、やっぱりモロにその蜜壷が現れて卑猥に思えるし、中身なんかをペロペロ舐めたくなる気持ちが我慢できなくなるのである。








ただ、問題は、女の子によってはその陰毛カットに関して抵抗感がある女の子とない女の子の2種類存在しているのは間違いない。ブッチャケの話、剃られた後なんかは女の子は違和感やチクチクとした痛みがショーツなんかとこすれてあるからNG!!って女の子も居るんだけれども、剃ること自体、経験して名から怖い!!って女の子も居るし、彼氏や旦那ともセックスするから、それでバレてしまうからNG!!って女の子もそれなりに居るから、どの女の子も当然ながら剃らしてくれる訳でもない。

それに、今までの僕自身の経験上、イベコンさんなんかは水着なんかでの仕事があるから、敢えて剃っちゃってる女の子も中に居たりして、剃る必要の無い女の子だって居るし、ソモソモ、薄くてツルツルに近い女の子だって居るのも事実で、そういう意味で、関係が続いているから・・・ってことで絶対的に剃っている訳では無いのも事実としてあるのだ。









ただ、そんな女の子達は別にして、何度もリアルで調教する関係になると、僕なんかはオモチャの手錠なんかで身動き出来なくして責めるのが大好きになるんだけれども、逆に言えば、女の子が身動き出来ないってことは、女の子自身のリアクションも少なくなるから、その部分で僕自身はあまり面白さや興奮ってのを感じなくなる部分があるのだ。

しかしながら、縛って固定してしまうと、その分、女の子の身体に対して、”思うままに出来る”出来てしまうシチュエーションが生まれるのだから、そこで次のプレイとしては”剃毛プレイ”になっていくのである。無論、女の子にはスケジュールじゃ無いけれども、そこに行き着くまでには、それなりに”前振り”として、”次は陰毛、剃ってあげるからね・・・・”って感じで、女の子のOKを取ってから始めるようにしているのは間違い無くて、そういう意味では”陰毛を剃る”って部分で変態プレイなのは間違いないんだけれども、それなりに同意を取ってプレイしている部分があるのも間違いない。










画像はRasinban巨乳姉妹教師~淫欲の人妻調教~より
この画像は、『Rasinban』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







つまりは陰毛を剃るって事自体、それなりに女の子の身体を改造することになる。無論、髪の毛と一緒でそれなりの時間が経てば、永久脱毛じゃ無いから、それなりに生え揃って行くのはあって、その部分で、完全な痕の残る肉体改造じゃ無いんだけれども、やっぱり、外見的にすぐに判る部分があるから、人妻さんなんかでそれでトラブルが起こる可能性があれば、出来ない部分があるのは事実なのだ。

それでも”出来る”女の子に関しては、3回4回とリアルでプレイする関係になれば、僕自身、好みの部分で、女の子の陰毛は舐めるのに邪魔になる!!って意識があるから、調教の第1歩として”剃りたい!!”って伝えるようになるのだ。ただ、まあ、女の子にはその場限りのプレイではなくて、それなりに日常生活にもバレてしまう可能性のあるプレイだから、そこで女の子自身、葛藤があって、そこから時間が掛かる場合もあるんだけれども、まあ、そうやって縛った限りには肉体改造として剃ってしまう!!ってのがある。









それで、僕好みの蜜壷にしてしまうんだけれども、ある意味、女の子からすれば、”調教されて陰毛を剃られてしまった!!他人には言えない身体にされてしまった!!”って意識になるんだろうし、僕自身も、”調教されたスケベな蜜壷になって、もう完全に堕ちちゃってるんだ・・・”的な責め方をして、女の子の精神的な部分を刺激するんだけれども、”剃毛”ってのは女の子にとっては支配に関するそれなりの象徴になっていくんだと思える。

簡単に言えば、ソモソモ陰毛が無い女の子はともかく、普通は剃り跡が残るのだから、その部分で”調教されてしまっている”事実ってのがそれを見れば判ってしまう!!ってのがあって、それで大部分の女の子ってのは、他のオスとは交尾できなくなる身体になってしまった!!って意識なってるんだと感じる場合が多い。つまりは、剃毛ってのはある種の”貞操帯”になっていく部分が精神的に生まれるんだと思う。











だから、剃毛された蜜壷ってのは女の子にとっては”支配されている象徴”であるし、”忠誠の証”になりえてしまうのだ。その部分で、1度剃毛を覚えてしまうと女の子はそれなりに何度も剃られていく事を求めるようになって、剃られること自体、肉体的な快楽に為り得ないのに、”飼い主に支配されてしまっている”自覚を得たいためにおねだりするようになる場合もあって、その部分で忠誠を誓わせる!!って部分で僕自身、そんな女の子のおねだりに満足感を感じていく部分もあるのだ。

つまりは、単純にツルツルの蜜壷に対する興奮ってのもあるし、舐めやすさの部分もあって、剃毛するんだけれども、それと同じぐらいに女の子に忠誠を誓わせていく肉体改造の意味合いもそこにはあって、もっと言ってしまえば、”支配されたい!!”って意識で女の子はマゾ化していくのだから、”支配されている具体的な証拠”としての剃毛だと女の子は感じるんだと思うし、そのように感じさせていくのが僕自身の調教の本質なのだ。



バニラ





つまりは剃毛してツルツルになった蜜壷なんかに関しては、大昔に処女性のイメージもあって・・・ってのもこのブログで書いたと思うんだけれども、それ以上に忠誠を誓わせていくのに、僕と逢わないリアルな日常の中でも、僕の存在を意識させる調教方法として行うのがベストなんだと思える。そういう意味で剃毛ってのは、単純に女の子の羞恥を煽らせるプレイではなくて、本質的には、女の子を支配するための方法論として調教手段なのだと僕は思うのだ。




全身を痙攣させイキまくる!遠隔ローターを仕込まれ店内へ…







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



JKアイドルとHな撮影会






対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2012/05/26
ページ数: 画像16枚+ノベル+α
サークル名: bokki係長

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 乱交 中出し ぶっかけ アナル
平均評価: レビューを書く
■概要
便利な閲覧アプリ付きのCG集です。
お気に入り、リプレイ機能を使って好みのCG集にカスタマイズできます。
またすべてのCGにぶっかけ有り。レイヤー機能でいつでも切り替え可能です。
テキストは原稿用紙訳50枚分。たっぷりと世界観に浸れます。

■ストーリー
いつものようにグラビア撮影するみずほちゃん。
しかし監督の指示は徐々にエスカレートしていき…。
フェラチオ、潮吹き手コキ、パイズリ、アナル責め、剃毛、ぎょう虫検査、クンニ、アナルセックス、ニ穴責め、後背位、騎乗位…等々。
楽しく愉快なスタッフとみずほちゃんの乱交劇に酔いしれてください。

【各シーン内容と大まかな流れ】

1. 導入→グラビア撮影→びゅくびゅく精液シャワー
2. トントンアナル責め→マン肉こすりのジョリジョリ剃毛処理→我慢できずに精液シャワー
3. まん丸オケツとピンクアヌスにアナルファック→腸内射精と下痢便精子(非スカトロ)でたまらず精液シャワー

・(中略)

11. ニ穴責めおほぉ→二本の肉棒で一杯になった二つの肉穴からびみゃびみゃと溢れ出す愛液→子宮壁にぶつかる精子の迸り
12. 引き抜かれる肉棒ぐもお→続けざまに三本まで受け入れる肉壷→中と外から怒涛の精液噴火
13. アナルに張り付くぎょう虫検査シール→執拗なペタペタとプリケツぶっかけ和え
14. ギョウ虫退治クンニ→干からびるほど吸い取られる腸液と下の口→殺虫精子で呆れるほど空いたマングリ穴を埋め立て突貫工事


他(全16シーン)

■主な機能
・拡大/縮小、回転、フルスクリーン対応
・いつでも抜きどころにジャンプ。リプレイ機能
・選りすぐりのCGを好きにカスタマイズ。お気に入り機能
・マウススクロールで軽快なテキスト送り
・右手が自由に使えるように調整された豊富なショートカット
・操作一つでテキスト無し、常にぶっかけ、レイヤーなしに即座に切り替え

■内訳
表紙:1枚
基本枚数:16枚
テキスト有り:84枚
テキスト無し:79枚
常にぶっかけ:70枚
レイヤー無し:50枚
サイズ:1900×1200 pixel

*シナリオだけを追うならテキスト有り84枚が総数になります。
*表情、汁ありで全ての組み合わせを網羅した総数は283枚です。








DMMで好評販売中!!





彼氏に内緒でAVに初出演!18歳素人淫乱エロカワギャル。








FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。