FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝9時から夕方6時のセックスは、本当はあっという間の時間なのだ!!ってこと

kage

2013/10/24 (Thu)












リアルで女の子セックスする時は、僕の場合、基本的に1日丸ごと使ってセックスしている場合が多い。確かに女の子も僕もリアルな日常の生活があって、その時間のすり合わせが難しい部分が結構あるんだけれども、僕が女の子としちゃうパターンは、朝9時ごろに逢って、夕方5時とか6時とかに別れるパターンが多いような気がする。

これは人妻さんとそれなりにしているから・・・ってのがあって、旦那が出かけてから帰って来るまでのギリギリの自由時間でたっぷりと楽しむ!!ってのもあるし、家族と暮らしている女の子もそれなりに居るから、まあ、無理させない時間でたっぷりと楽しむ!!ってのが実際的な選択になる。そうなれば、僕自身も異常性欲で1発2発じゃ全く満足出来なくて、それなりに時間が必要になるから、結果的にそんな感じで出会って、プレイすることになるのが、実際的になってしまうのである。





ヘンタイの哲学―ヒトの性欲と快感のしくみを探る (パンドラ新書)ヘンタイの哲学―ヒトの性欲と快感のしくみを探る (パンドラ新書)
(2005/08)
キム ミョンガン

商品詳細を見る





それにアケスケな話になるんだけれども、ラブホにはサービスタイムってのがそれなりにあって、結構平日午前中なんかに入ってしまうと夕方までは同じ料金で・・・って感じになっているのを選んだりするから、その部分で楽しむのもホンネとしてあるのだ。

だから、まあ、僕の場合、なんて言うか、1発出したらお仕舞い!!って訳じゃなくて、陵辱して射精してちょっと休憩してまたヤって・・・って感じで、その部分で1日中セックスしないと満足出来ない!!って表現は間違い無いのである。それが僕にとっては、”普通”なんだけれども、女の子にとっては、そんな長いセックスってのはそれまで経験したことが無い!!ってらしい場合が多いのだ。











これは、思うんだけれども、ある意味、射精した後のオスのフォローの違いがそうさせているように思えるのである。僕自身、精液女の子の身体で射精して、それなりにその瞬間満足するんだけれども、その後も割としつこくその女の子のオッパイなんかを揉んでしゃぶって楽しむようにしてるのだ。しているってよりも、目の前にオッパイがあってそうしないと我慢できない!!ってのがホンネなのかもしれない。

それで思うんだけれども、そうやって女の子もセックスでそれなりに絶頂を感じてくれてるんだと思うんだけれども、その絶頂を感じた後にヘビーに求めてしまうと”うっとうし”がられてしまうこともあるんだけれども、キスするように優しく抱きしめて愛撫する程度なら、それなりに許してくれる場合が多いのだ。つまりは、女の子の雰囲気次第でやり方は変わるんだけれども、特にセックスに慣れてなさそうな女の子なんかは、割とそんな感じなら性欲のままに弄っちゃっても許してくれる場合が多いように感じている。




クラフト=エビング変態性慾ノ心理クラフト=エビング変態性慾ノ心理
(2002/06)
リヒャルト・フォン クラフト=エビング

商品詳細を見る





だから、まあ、味わうように舐めて、射精した後でもその女の子の身体を楽しむんだけれども、そうすれば、これまたホンネなんだけれども、肉棒のほうもやっぱり射精しても回復して勃起し始めていくのである。そうなれば、単純に舐めるだけじゃなくて、だんだんと本格的にその身体を愛撫するようになって、結果的にズルズルとまたセックスしてしまうことになるのが僕の1つのパターンなのである。

言い換えれば、女の子も、絶頂を感じた後、5分10分ってのは、それなりに”お腹いっぱい”感があるのかもしれない。しかしながら、そうやって軽い愛撫であっても続けることで、またその身体は敏感に反応し始めて、またその蜜壷で肉棒を受け入れる体制になっていくんだと感じている。つまりは、結果的に僕がしつこく求める事でその女の子は、そうやって何発でも僕の射精を受け止めてくれるのである。




ライブチャット





だから、そうやって夕方なんかに別れるときに、”すごかった!!何回も逝っちゃった!!こんなに逝っちゃうのは初めて!!”なんて言ってくれる女の子もそれなりに居るんだけれども、僕が思うんだけれども、女の子だって本当は”何度でもイケる身体”なんだと思っている。ブッチャケの話、”逝き易い”女の子ってのは、挿入して絶頂を感じる前に愛撫だけでも逝っちゃう女の子ってのは存在していて、ハッキリ言えば、僕が5,6回出している間に、簡単に10回以上、”逝っちゃってる”場合なんか普通にあるように思えるのだ。

つまりはエロチャなんかで、最初に”僕って簡単に10回以上出しちゃうから・・・”的な話をして、それで覚悟してリアルで来てもらうことになるんだけれども、その時は”ええ!?体力的に無理!!”なんてことを女の子が言っちゃう場合が多いんだけれども、実際、現実にしてしまえば、女の子は、ある意味、僕以上に”絶頂”を感じている場合さえあるのだ。




異常性欲―人間だけが変態である (ワニの選書)異常性欲―人間だけが変態である (ワニの選書)
(1994/02)
佐藤 晴夫

商品詳細を見る




そういう意味で、大体の女の子ってのは、オスが求める限りには、それに併せて、何発でも絶頂を感じることが出来るんだと僕は思っている。ただ逆に言えば、そうやって女の子を何度もイカせるためには、それなりにオスの方が上手くリードしていく必要があるんだと思うのである。そしてそれはある意味、テクニック面では無いように思えるのだ。

ブッチャケの話、僕の場合、セックスが上手いか?どうか?って言うテクニック的な部分に関しては、ある意味”下手”な部類に入るんだと思う。確かにセックス中、どのようにすればその女の子が最後までイケるか?なんかを考えながらもするんだけれども、やっぱり、ホンネの部分で、女の子がどう感じるか?なんかよりも、僕自身がどうやって凌辱したいか?のほうを優先させて楽しんでいる場合が多い。そういう意味で、女の子には、オスのエゴのままに犯されていく苦痛感さえもかんじさせてしまう部分がどこかにあるんだろうといつも自覚しているのは間違いない。










画像はシルキーズ風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~より
この画像は、『シルキーズ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








たしかにもっとアカラサマな話をすれば、”中だるみ”って言葉は、女の子に対して失礼だから、あまり使いたくないんだけれども、その女の子の身体を性欲のままに凌辱して5,6発精液を射精してしまえば、その瞬間、”ちょっと疲れてきた・・・”って部分が生まれてくるのは間違い無いのだ。その時、上手く休憩できれば良いんだけれども、セックスの流れによっては、女の子の方が求めてきて、僕のテンションと合わない時も実際はあるのだ。

それでも、まあ、肉棒自体は、勃起しているから、その部分でセックスそのものを拒否したい!!って訳でもなくて、でも積極的にそのセックスを楽しみたい!!って感覚でもない時ってのがあるのだ。ヘンな話かもしれないが、肉体的には、その快楽を楽しみながらも、意識の部分では、そんなにセックスに真剣になれずに他の事を考えていたりもしてしまうのである。



アブノーマル―異常性愛の心理と行動の分析 (河出文庫―高橋鉄コレクション)アブノーマル―異常性愛の心理と行動の分析 (河出文庫―高橋鉄コレクション)
(1993/04)
高橋 鉄

商品詳細を見る





だから、その時ってのはわりとおざなりに女の子の身体を弄ってしゃぶって、挿入してしまっている!!ってのがあって、その女の子を求めて・・・って訳じゃなくて、一応の肉棒の快楽を求めながらも、意識の部分では、そこに集中しきれていない時ってのが実際的にあるのは事実なのである。

その時、上手くちょっと休憩・・・って感じで、女の子の身体を軽く愛撫したり、女の子に肉棒をしゃぶらせたりして、ある種の”気持ちの整理”がつけば、また気持ち的にも復活して、その女の子の身体を楽しもうかなあ?tってことになって、積極的にだんだんと愛撫する事になって、結果的に次の射精につながっていくんだけれども、そこを上手くどう乗り切っていくか?ってのが、ある意味、セックスを続けていくのに大切になっていくんだ!!ってことで、そこにはテクニック的な部分ではなくて、僕自身の意識の問題なんだと思っているのだ。



シェイクガール




それで逆に言えば、そこを上手く楽しむことが出来れば、女の子の意識を途切れさせること無く、次の射精につながっていくことが出来るのである。つまりは、思うんだけれども、他のオスが2,3発のセックスで終わってしまう!!ってのが言えるらしいんだけれども、それはオスの方が勝手に満足してクロージングしてしまって、それにメスが併せているから、結果的に2,3発がその女の子にとっては”普通”になっていくのでは無いだろうか?ってことなのだ。

つまりは、僕のように射精した後、しつこく舐めるオスってのは自然と射精がつながっていくんだと自己分析するのである。先ほども書いたとおり、集中力が途切れてしまうって言うか、ヘンに飽きてしまうと女の子はそれに対して敏感に気付く部分があるのだ。そうなれば、女の子のテンションも下がってしまって、後が続かなくなる時もあったのは間違い無いのだ。



奴隷の詩学 ~マゾヒズムからメイド喫茶まで奴隷の詩学 ~マゾヒズムからメイド喫茶まで
(2006/07/14)
不明

商品詳細を見る




言い換えれば、ジェットコースターじゃ無いけれども、如何にセックスを途切れさせないようにして女の子をリードしていくか?ってのが、連続射精のポイントになっていくように僕は思っている。ハッキリ言えば、射精して休憩する時でも、自然とその女の子の身体を愛撫するようになれば、それに併せて女の子は、欲情してくれて、結果的に最後まで僕の射精を受け入れてくれるのだ。

そうなれば、朝から夕方まで長い時間のように思うのかもしれないが、実際、僕もその女の子も”あっという間”の時間なのであり、女の子も自然と僕の射精回数を、その身体で受け止めて、快楽を楽しんでくれるようになるのである。そういう意味で、如何に途切れさせずに、その女の子の身体を愛撫して楽しんでいくか?ってのが重要で、僕の場合は、その部分が我慢できないから、結果的にロングなセックスになっているんだと思うのである。





巨乳お姉さんを手錠や目隠しロープ拘束でたっぷり堪能する!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



人妻静子のどうしようもない疼き (ニチブンコミックス)人妻静子のどうしようもない疼き (ニチブンコミックス)
(2013/06/19)
みき姫

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2013/10/11
サークル名: ソフトさーくるクレージュ

ゲームジャンル: アドベンチャー(催眠アドベンチャー)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 凌辱 制服 巨乳 中出し 催眠・洗脳

■あらすじ
恵ちゃん(ヒロイン)に恋する根暗なヲタクの主人公。
『あんな明るい子と付き合えたら……きっと毎日が楽しいだろうなぁ』
そんな事を思いながら、今日も一人寂しく便所飯。
いつものようにノーパソとwifiモバイルルーターを持って、とある掲示板を徘徊。
そこで気になるスレを見つける。

── 催眠術の掛け方を教えろください ──

スレ主は、クラス中の可愛い女と好きなようにヤりまくりたいと書き込みしていた。
(その気持ちわかるわー。)
そう思って面白くなって読んでいく。
大概は「そんな方法があったら(ry」
「香水をつければ寄ってくる、ただしイケメンに限る」
等、そんな都合のいいモノなんかないよね、という感じだったが、
更新したら書き込みが追加されていた。

── これはガチの催眠方法 ──
相手を自由に出来るし、意識を残すのも可能だし、
意識ごと自由にしたりすることも可能。
ただし、あまりにガチすぎてヤリ過ぎると捕まる恐れがあるので、
そこら辺は自己判断でお願いします。

という書きこみと共に、催眠に必要なZipデータがアップロードされていた。
まさかとは思ったが、まぁウィルスだったらその場で除去してくれるし、
落としてみるかと思い落としてみた。
そして、その後すぐデータは消されていて釣り乙等の書き込みが書きこまれ、
そのままスレが終了した。

なぜか運よくZipデータをDL出来た主人公は、せっかくなので手順通りに
試してみる事にした。
ターゲットは、主人公の事を嫌っている妹、静香。
これでうまい具合に事が進めば、恵ちゃんにも使えるはずだと考える主人公であった。

・催眠調教ADV
・動画数140以上
・解像度1024*768
・動画のテスト再生モード有り




DMMで好評販売中!!




彼女の寝込みを襲う彼氏。モリマンと巨乳を堪能する。






FC2動画









ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。