FC2ブログ
2018 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳陵辱

kage

2009/05/01 (Fri)

やっぱり実際的に女の子の姿を観るときオスは(少なくとも僕は・・・)、そのおっぱいを意識してしまう。セックスを含む恋愛関係になるか?どうか?は別にして純粋にその女の子を見るときストレートにおっぱいを観てしまうのだ。完全なるオスの想いでメスに対してすっごく失礼な気持ちなのだけれど、その顔が好みのとき、おっぱいがそれなりだと・・・ちょっとだけ残念に思える。

巨乳娘とのセックス
画像はみるくぱい乳フェチ2 Jカップ乳辱アナウンサー静香~乳揉み編~より
この画像は、ソフトハウス『みるくぱい』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは、メスオスに対する魅力の1つにおっぱいの大きさは関係あることは歴然たる事実である。大きければ良いと言う訳ではないのだけれど、小さいよりも大きいほうが良いのが個人的な本音かもしれない。それにほとんどのオスおっぱいの大きい娘に性的魅力を感じるのは事実なのだ。実際雑誌のグラビアなんかを観ればおっぱいの大きさを強調したアイドルがいっぱいである。

しかし、おっぱいだけが女性の魅力ではないのは判っている。髪の美しさや顔の作り、性格、趣味なんか様々なファクターがその娘の魅力を形成してるのは言うまでも無く、フェミニンって形容が正しいかどうかはともかく、スリム体型であっても、ものすごく魅力的な女性も存在する。


日本巨乳党日本巨乳党
(2007/03)
RaTe

商品詳細を見る



ただ純粋にセックスの対象として女性のおっぱいを語る場合、それはある種女性の動物としての成熟度を大きさで現しているような気がする。確かにオスの中の処女信仰、他のオスの匂いを意識しないメスセックスを知らないメス)となれば未成熟メスの身体にも魅力を感じるのは間違いが無いのだけれど、その身体を味わうとなればおっぱいの大きいメスを選んでしまうのはオスの本性なのかもしれない・・・それだけおっぱいの大きさはメスのセックスアピールになっていることは誰にだって男女問わず気付いていることだろう。

それにネットなんかでの出会い系でセックスの相手としてその娘に出会ってしまうと、顔の好みや服装の趣味や性格なんかよりも、おっぱいの大きさが巨大だとそれだけで満足する部分がある。それはオスのセックスがそのメスに対する精神的な所有を求めながらも、実際・・・とりあえずは・・・そのメスに対する精液の射精と言う肉体的快楽で満足する部分があるから、だろう。だからセックスを行うその場限りの満足と言ってしまえば良いのであろうか、そのおっぱいを味わうことはメスの身体を肉体的に味わう快楽であると言えるのだ。



実際セックスはいきなり交尾になることはまず無い。じっくりとメスの身体を愛撫し感じさせ、またオスとしてそのメスのすべてを奪っていく陵辱の興奮を味わってからそれによってメスを求め、コチコチになった肉棒をそれによって濡れまくった蜜壷に挿入し交尾していくのだ。そうなれば大きなおっぱいはメスであることの動物的な証明だからこそオスはそれを挿入前に求めてしまうのだ。

特にメスのおっぱいは母乳を作り出すもので母性の証明だと言い切ってしまっても良いだろう。その母性に甘えてしまうのがオスの本能だと言ってしまって良いだろう。現実的にはセックスの時には、その娘を抱きしめおっぱいに顔を押し当てながらその柔らかさを確かめ、乳輪を舐めあげ、尖った乳首を吸い上げていく。

つまりは無意識での授乳なのだ。子供が母親のおっぱいを求める行為がその時に実際その娘のおっぱいから母乳が出なくても行為として行ってるのが本音だろう。だから中には母乳の出るおっぱいに出逢うと赤ん坊になった気分で吸い上げていく魅力に抵抗出来るオスはまずはいないだろう。そうなれば母乳が多く出そうな大きなおっぱいをオスが求めるのは動物的に仕方が無いことなのだろうと僕は思う。



実際、ストレートに言ってしまえば、大きな綺麗なスベスベしたマシュマロおっぱいを揉み上げ、しゃぶり、吸い上げていく興奮はそのメスを求めていく行為として最高にオスの欲望を満たす行為なのだ。それにそうやってオスがメスのおっぱいを求めていけば、そのおっぱいは大きくなっていくのが実際なのだ。そう言う意味ではやっぱりメスのおっぱいの大きさはその成熟度を測るもののひとつだと言わざるを得ないのかもしれない。

だから、ある一定の年齢を超えてしまった女性のおっぱいは大きいほうが良いような気がする。変な言い方かもしれないのだけれど、30代のBカップと10代のBカップでは意味が違うのだ。10代のBカップは成長の過程でのB・・・逆に言えば大人になりきれてない魅力を感じる部分があるため、これからどれだけセックスを覚えることで大きくなるか?を想像し楽しむ部分がある。ただ40代前後のBカップは熟れた身体の匂いに反しての大きさだから、いささかもの足りなさを感じてしまうのだ。メスとしての成熟度にあったおっぱいの大きさってのが本音・・・理想だと僕は・・・思ってしまう。


巨乳のある風景巨乳のある風景
(2005/04/28)
吉川 かば夫

商品詳細を見る



追伸
今回・・・上手く書けてません。”おっぱいが大きいことは良いことだ”的なステレオタイプなブログになってしまいました。女性としての成熟度とセックスの経験、おっぱいの大きさ・・・これの相関関係が書けてません。”巨乳”をテーマにしたためではスリム体型の魅力は?の部分が完全に抜け落ちてます。実際その形であったり、メスのセックス経験を想像しながらセックスする場合があって、その当たりでおっぱいの大きさに好みが出てきます。明日は”スリム体型”の魅力を書きたいと思います。根源にあるのはメスのセックス経験とおっぱいの大きさに関しての気持ちなんです。そう言うのをまとめで書ければうれしく考えてます。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。