FC2ブログ
2018 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな薄いつぼみ_あみかの美しい胸

kage

2009/05/02 (Sat)

こんにちは、僕だけのあみか・・・あみかのあの時の羞恥な表情とスベスベしたおっぱい、忘れられなくてメールしてるよ。またあみかのこと抱きしめていっぱいペロペロしてそのおっぱい味わいたい。僕だけがいっぱいあみかを真っ白に汚していくからね。

貧乳の快楽
画像はwest vision体育倉庫~少女達の散華~より
この画像は、ソフトハウス『west vision』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




あみかはあの時、恥ずかしそうにTシャツをめくりあげてそのおっぱいをさらけ出して僕だけに見せてくれたよね・・・いつものジーンズ姿で元気なあみかが、さらけ出す羞恥に染まりながら絶対秘密のことを僕にさらけ出すようにしてかすかに目をそらしながら・・・・

見せてくれたあみかのおっぱいは小さなグレーのスポーツブラに包まれてなだらかに膨らんで、その素肌を真っ赤に染め上げながら淫らな匂いをさせてたんだよ。だから僕はベッドに座りながらあみかの腰を抱き寄せながらわざと舐め上げるようにして、そのおっぱいをおへその辺りからヨダレまみれにして求めていったんだよね。


ヴィーナスバスト 美胸革命―1日5分でバストアップもくびれも思いのまま!ヴィーナスバスト 美胸革命―1日5分でバストアップもくびれも思いのまま!
(2008/03)
青山 まり水井 睦

商品詳細を見る



火照りながらもスベスベしたあみかの素肌にヨダレを垂らしながら、ブラの隙間に舌の先っぽを滑らせるようにしながらそのほとんど膨らみの無いおっぱいをたっぷりと味わうようにしながら、その尖った乳首を求めるようにして・・・口で咥えてあみかのブラ、めくりあげたんだよ。

元気でスリムなあみかの雰囲気に似合うなだらかなおっぱいは、どこかまだ熟れ切れてない少女に思えて愛しくて、小さく薄いオレンジ色の乳輪をいっぱいいっぱい舌でペロペロしていったんだね。わざと口いっぱいにあみかの乳首吸い上げてチュパチュパチュパチュパ音させながら・・・



あみかのおっぱいはあんなにも敏感に反応して息をだらしなく喘がせながら、小さなおっぱいをしゃぶられることにどこか屈辱と羞恥を感じていったんだよね。ヨダレを垂らして濡らしていくごとにスベスベのおっぱいにいっぱいあふれて・・・そのおっぱいはテラテラ輝いていったんだよね。

あみかの薄いおっぱいなのにあんなにも存在感を主張するようにして、かすかな膨らみが僕をいっぱい誘っていったから。だから僕はあみかをいっぱい抱きしめて顔をそのおっぱいに押し付けながら、ビンビンに尖ったその乳首を愛撫しまくっていったんだよ。あみかのおっぱいを僕だけが独占するようにして、その神聖さを汚すようにしながら・・・。

大好きだよ・・・僕だけのあみか・・・・いつでもいっぱいそのおっぱいしゃぶって汚しまくるから・・・スベスベしたその薄いおっぱいをいっぱい味わって僕だけがメスにしてあげるから・・・いっぱいいっぱい愛してるから、永遠にそのおっぱいは舐めていくんだよ愛してるからね・・・僕だけのあみか。


幸せ体質になる!美乳レッスン幸せ体質になる!美乳レッスン
(2007/08/08)
吉丸 美枝子

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。