FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


女の子だってセックス前提の出会いで満たされて良いんだと思う

kage

2014/04/04 (Fri)






波動バイブ UNERI 淫 ホワイト波動バイブ UNERI 淫 ホワイト
()
NPG

商品詳細を見る





ある女の子から”セックスで、明るくなれるのか?性格が変わるのか?”と質問をいただいた。今回は、その回答をブログで書いてみたいと思う。あくまでも、僕の感想なので、それが正しいか?どうか?ってのはよく判らない。それに人それぞれの部分があって、すべてにその答えが当てはまらないのも間違いないだろう。それでも、まあ、僕なりの答えを書いてみたいと思う。なお、ネットで質問してくれたAさんに対しては感謝します。

まず、この質問自体、ある種、定番の質問だろう。なんて言うか、彼氏や彼女が出来れば、リアル日常でも、それなりに気持ち的にハッピーになり得るのは誰だって想像できるのだ。無論、他の様々な要因があるから、安易には言えないのかもしれないが、それでも、恋愛要素ってのは、そう言った効能があるのは否定できない事実のはずなのだ。

そうなればセックス前提の出会いではどうだろうか?ってことになる。リアルな社会道徳からすれば、セックス前提だけで関係を作っていく!!ってのは、あんまり褒められたものではないのは間違いないはずなのだ。オスでも、人間的な信頼性の部分で、疑われる部分が出てくるのは事実だし、女の子の場合は、オス以上に、人間的な評価の部分で、マイナスに思われる部分があるのは事実なのだろう。











それを考えれば、セックス前提の出会いってのは、インモラルで背徳的な側面があって、女の子の理性的な部分では、それを本能が求めたとしても、理性の部分で、ストップがかかる!!ってのがホンネなんだと感じているのだ。だから、エロチャなんかで、オナニーのオカズとして、僕のことを選んで何度もリピートしてくれる女の子であっても、やっぱり、リアルでのセックスになれば、精神的なチュウチョがあって、そこで今1歩踏み込めない部分ってのがあるのは間違いないのだ。

だから、如何にその”踏ん切りをつけさせていくことが出来るか?”ってのが、僕自身のリードになるのは間違いないんだけれども、なんて言うか、女の子のタイプによって、大方2つのリードに分けられるのは間違いないのである。1つは、”ここまでしちゃったんだから・・・1度だけ・・・・”って誘い方で、もう1つは、”こんなにも堕ちたんだから、リアルでも飼われていくこと、望んでるんだよね・・・”ってことなのである。

前者に関しては、”経験してみたいけど、怖くて・・・でも・・・”って感じで、”お試しで1度きりを許してくれるなら・・・”ってことで、受け入れられている場合が多いんだと感じている。つまりは、エロチャリアルもある種の興味本位で求めてしまう部分がその女の子にはあるのだろう。ストレートに”1度きりなら、経験してみたい!!”って感じで、僕のことを選んでくれるのだ。











画像はハイクオソフトさくらさくらより
この画像は、『ハイクオソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







後者の方は、ある程度、エロチャで精神的に束縛されていくことに満たされて、その流れでリアルでも・・・・って感じになる。僕の場合、出来るだけ、この後者のほうを取りたいのだ。やっぱり、リアルでセックスしたい!!ってのが、マズ第1の目的になるのは間違いないから、1度限りでもリアルで出来ればラッキー!!ってのがある。でも、そんなセックスってのは、その瞬間だけの愉しみや興奮だけで、その後の満足感になっていかないのである。

僕の場合は、リアルでセックスするんであっても、どんな女の子でも長期にセックス関係を築いて、僕好みのメス豚に開発していくことに満足感を感じるのだから、その部分で1度や2度のセックス関係だけで満足しきれないのである。そうなれば出来るだけ、りあるでも、その女の子の精神的な部分を凌辱して束縛して支配していきたい!!ってのがホンネになっていくのは間違いないのだ。

そうなれば、逢った時点で、”もうご主人様の肉奴隷になります!!”ってふうに覚悟を決めてくれる方が、やっぱり調教し易くなるのは間違いないのである。無論、前者のように、”1度限り・・・”って感じで決めて逢ってくれる女の子であっても、その1度限りのセックスの中で、どうにかして、次のセックスにつなげていくように頑張ってリードしていくのは間違いないんだけれども、そのつながるか?どうか?の確率として、それなりに、女の子が支配されることを覚悟して来てくれるほうがつながり易いのである。




恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座
(2014/02/07)
アルテイシア

商品詳細を見る





それで話は戻るんだけれども、そうやってセックス前提の出会いってのはそれなりにインモラルな出会いであるのは、社会的に間違いないんだけれども、それでも、”性欲を満たすことが出来る!!”ってのは間違いないのである。その部分では、日常生活のモラルの中では満足できない性欲を満たすことが出来るのだから、そこにそれなりの”出会いの価値がある”のは、僕であっても女の子であっても言えてしまえるのだ。

それに、実際、僕の場合は精液を射精して、女の子の場合はその蜜壷で絶頂を感じて、動物的な性欲を満たしあっているのだから、その部分で、それなりの充実感があるのは間違いないだろう。実際、僕について書いてしまうんだけれども、日常のリアルでバタバタしてて、精神的に滅入る部分があっても、その週末なんかに思うままにセックスしてしまえば、それなりに気持ちがリフレッシュされていくのは間違いないのだ。そして、この感覚は女の子にだってあるのだろう。









つまりは、ストレス解消じゃないんだけれども、それなりに求めればセックス出来る相手が存在する!!ってことは、性欲の充足になるんだと感じるのだ。特に女の子の場合は、実際的に極端な話、毎日セックスしなくても、”都合の良い時にセックスを甘えられる特定のオスが居る!!”って部分において、満足してしまう部分さえあると言えるのかもしれないと感じる場合さえあるのだ。

ごめんなさい
タイムアップです!!続きは明日になります・・・・
よろしくお願いします!!





見に覚えのない罪を科せられ男優達から罵倒され輪姦♪









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



いただきセックス!~やっぱり知りたい!Hな疑問大全集~ (アダルトブックス)いただきセックス!~やっぱり知りたい!Hな疑問大全集~ (アダルトブックス)
(2013/06/03)
男女の疑問研究会

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




会社の常識変えちゃいました。~同僚女子社員も社員秘書も受付嬢だってエッチな業務命令し放題!





対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/03/08
ページ数: 60ページ
サークル名: エクセシオ

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: Android対応 iPhone・iPad対応 制服 フェラ 放尿 3P・4P 催眠・洗脳 準新作

常識変換だできるソフトを使って会社の女子社員や受付嬢の常識を変えまくってセックス調教ハーレム。

会社の不要な人材を入れてリストラするための「追い出し部屋」に入れられた「木ノ原脚屋」。
木ノ原はその追い出し部屋にあった古ぼけたパソコンを見つける。
「常識変換…ソフト?」
そのソフトを起動して相手にメールするとその人の常識を変えることができます。
マジで! こいつを使って俺をここに追いやった奴等に復讐をしてやる。

・仕事中は用意されたディルドに座ること。
・排尿や脱糞は全員が見ている前で部長秘書の口に行うこと。
・だされた精子は全て残さずいただくこと。
・会社の接客は下着姿で行う
・来客した客には精液を膣に全部納めること。
・電話対応中に挿入をされても拒否はしてはいけない。
・会議中はセックスOK。
・女社長は俺以外にはアソコを使えない

フルカラーコミック
おまけでPDF版を同封



DMMで好評販売中!!





可愛すぎる無防備な妹…セーラー服のパンチラ体勢に兄切れる!







FC2動画









Mars マルス ~向井さん~ (PVC製塗装済み完成品)Mars マルス ~向井さん~ (PVC製塗装済み完成品)
(2012/09/29)
やまと

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

