FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

続・肉体系の出逢い

kage

2009/05/12 (Tue)

前回の続きからです。

それに実際的に擬似的にでも性的興奮があって具体的な肉体快楽が伴うのだから、セックスの代替行為として存在することは否定出来ない。でもオナニーですべての性欲が完全に満足できるか?の疑問はあくまでもその場限りの代替行為であることは、ほとんどの男女はオナニーは経験済みだと思うから、言うまでも無く気付いているはずだ。

性欲のままに
画像はローズティアラ監禁アイドルリサイタル ~アイドル陵辱日記~より
この画像は、ソフトハウス『ローズティアラ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そして風俗なんかは実際的に異性の身体で性欲を解消するのだから、ある意味ストレートな性欲の発散の場であると割り切りすぎると言えるかもしれない。ただ実際的に金銭的な代価として・・・と考えるとものすごく抵抗はあるし、売春なんかはストレートに犯罪である。それにやっぱり性病のリスクなんかもあって・・・そこまでして・・ってのが本音かもしれない。


牝囚 (MUJIN COMICS)牝囚 (MUJIN COMICS)
(2005/06/10)
Don・繁

商品詳細を見る



だから普通は彼氏・彼女の関係を言い訳にして・・・恋愛の延長の中でのセックスを許容する。婚前交渉(この言い方も古すぎて今の感覚にあわないし、恋愛と言いながらももっとライトな部分でのセックスも結構あると思っている)はモラリストの表面的な道徳からは間違っているように言うかもしれないけれど、実際はそうやって性衝動を男女共に解消しているのが実際だろう。だから結婚は別にしてでも”彼氏欲しい!!彼女欲しい!!”って気持ちが簡単に生まれるのも判りやすいはずだ。

それに表面的に彼氏彼女であるなら子供が出来た場合、妥協としての結婚も考えられるのである。ある意味、すっごく卑怯な部分なのかもしれないけれど、全てが全てだとは言わないけれど、実際の”出来ちゃった婚”なんかを想像するとなんとなく気付くはずだ。(結婚してもいいかなあ・・・・ってかすかに思いながらセックスして・・・子供が出来たから・・・って緩やかな部分だってそう考えれば、判りやすいかもしれない)



でも実際はもっとはっきりと性衝動が男女ともあって、子供や性病のことはともかく、”ヤリたい”って気持ちでしてしまうパターンがあるだろう。はっきり言ってしまえばオスなんかは合コンなんかでもうそれだけを考えて行っちゃって、結果そうやって引きずり込めるように頑張るってのはパターンだし、メスもオスのそんな欲望に気付きつつ合コンなんかに来ちゃうんだから・・・判りやすいだろう。

それを究極的に目的化すれば”ヤリコン”状態になるしちょっと間違えば”乱交”・・・それで事件になるのはドメスティックレイプだし集団レイプ事件なんかは言わなくても判ってるはずだ。つまりはどこまで同意なのか?それとも性衝動でのレイプなのか?ギリギリの中でそんな会はあるのはみんな、参加すればどこかしら気付いてるはずなのだ。

だから僕の考え方なんだけれども、ある意味ネットなんかでのセックスを目的とした出会いは、あっても問題ないと思う。中途半端な合コンなんかよりもオスもメスもそのためだけに集まるのだから、そのセックスはある意味、合意によるものなのだ。


陵辱の連鎖陵辱の連鎖
(2006/11/30)
竜胆

商品詳細を見る




再度、続きます・・・ごめんなさい。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック