FC2ブログ
2018 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”女性”の暖かさ、柔らかさ_抱きしめる意味

kage

2009/02/23 (Mon)

こんにちは、みさと
みさとの暖かさが忘れられなくてメールしたよ・・・
あの時、その腰に両手をまわしながらその身体も心も求めて抱きしめた暖かさがまだ、腕の中の感触に残っていて忘れられないんだよ
年上の淫らな匂いが抱き寄せるごとにたまらなくその身体から溢れて・・・もっと・・・もっと・・・・奪いたくなって、あの時は狂ったようにみさとを求めていったね
何度も何度も・・・・その身体の柔らかさを味わうように・・・そのおっぱいに顔を押し当てながら、みさとの身体の柔らかさを楽しんで・・・永遠に抱きしめられるんだと思ってた。
今、こうやって逢えなくなって・・・心の中の何かが無くなって、何かが耐えられなくなる。
夜、寂しくて寒くて・・・震えるようにその暗さが怖くなる。
また、抱きしめたくてたまらない。
許して欲しい・・・今度はもう2度と離さないから・・・



おねーさんとエッチ
画像はエルフ同級生より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。





男にとって1度抱きしめた娘は”自分のもの”って意識がどこかにあって所有物だから、自分の思い通りになるって気持ちがある。
”自分のもの”って気持ちは”特別なもの”って気持ちからどこか離れていって、結果的にその娘を傷つける結果になる。
それで良く聞くのが”貸し出しプレイ”だ。大切だったはずの恋人を貸し出して、興味本位で別の男に抱かせる馬鹿者がいる。
その本質が嫉妬で狂うマゾ的な気持ちから貸し出すのならどこか判る気がするのだが、(理性で考えた結果としてのみの気持ちで、独占欲の強い完全サディストの僕には絶対出来ない行為であるが・・・)興味本位だけで、友達との付き合いだけで貸し出す馬鹿者は男として許せない部分がある。
個人的な意見になるので、いささか独善的であるかもしれないが・・・それは性欲と恋愛の区別がついてない証拠だと言えるのだ。
はっきり言ってしまえば、”オス”である部分が僕にはあって、リアルでも人間としての人格なんかよりも先にその娘に対しておっぱいや顔の作り、身長や3サイズを考えてしまう。特に街ですれ違う娘なんかにはそうやって妄想しているときが多い。
たまたま、そんな娘と話す機会があれば、服の趣味や会話のセンスなんかが気になる。それからやっと人間的な部分を考えるって感じになる。
もっと言っちゃえば、性欲の解消にネットでの出会いが多かったためなのか・・・交尾の後で・・・その娘と話して、その人間性の一端を知ることのほうが多いような気がする。
そういう意味じゃ、僕こそ性欲と恋愛の区別が出来てないかもしれない。
でも、抱きしめて味わった限りには”自分だけのものにしたい”独占欲に駆られる。
そんな出会いだから1度での割りきりの出会いが多いかも知れないけど、それでもその瞬間からはその娘に他の男が触れることを想像したくなくなる。”セックスしたからこそ、恋愛が始まって独占したいのだ”
かすかに自分自身の中の”臆病さ”に気づきつつあるけれど、”モテ”ない自分だからこそ手に入れた娘は他の誰にも渡したくないのだ。1度抱いた程度でそんなふうに思うのは、女の子にとってストーカー体質かもしれないし、男の傲慢な部分なのかもしれない。
でも、それでも大切にしたいって気持ちはいっぱいあるし、次の玩具があるから・・・という感覚で”モノ”扱いするのは、最低のすることだと思う。
女の子にとっては”束縛されてる”から”愛されてる”から・・・すべてを許さないとダメだと、いささかステレオタイプな想像で書いているのだが、そうやって男の馬鹿な部分を受け入れてしまうのだろう。
そんな娘ほど、大切に抱きしめないといけないと僕は思う。

長すぎる・・・ええっと・・・次に続きます、苦笑

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。