2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子はその身体で妊娠する生き物だから、セックスでオスが本当に支配してくれるか?どうか?を認識している部分があるんだと思えるのだ

kage

2014/12/19 (Fri)











基本的には、僕の場合、エロチャプレイする時は、女の子に”指で弄らせる”ってのが定番のスタイルになる。つまりは、”おっぱい、強引に激しく揉んであげてるから、凌辱されていく事、意識して・・・・スケベに指、絡ませてごらんよ!!”であるとか、”ほらあ・・・キモデブのねっとりとした舌使い、想像しながら、その蜜壷、弄ってごらん”ってふうに、女の子に僕とのセックスをイメージさせながら、そのオナニーをリードしていく!!ってパターンなのである。

これは、まあ、言い換えれば、僕なりの勝手な想像だけれども、女の子ってのは、エロチャに来ちゃってる時ってのは”ああ・・・気持ち良くなりたい・・・”ってふうに、エロチャに来ちゃう前から性欲がそれなりに刺激されている状態で来ちゃってて、当然として、オナニーすることが目的で、そう言う意味で、僕の存在ってのは、”モニター越しのオナニーのオカズ”であることの自覚はあるのだ。

そうなれば、まあ、僕自身も愉しみたい!!ってのがあるんだけれども、それ以上に、やっぱり、その女の子を如何に最後までイカせてあげることが出来るか?ってのが、僕自身の目的になる。これはなんて言うか、確かに僕自身が精液を肉棒から射精して気持ち良くなりたい!!って部分もあるんだけれども、それと同じぐらいに、”女の子をイカせてやった!!”って部分に満足感を感じたい!!ってがあるのは間違いないのだ。











これは、やっぱり、”あんただけ勝手に逝って、私は気持ち良くなって無いのに…・セックス、下手じゃないの?”って言われるよりも、”ああ・・・気持ち良かった・・・最高・・・中毒になっちゃう!!”ってふうに女の子から甘えられる方が、その女の子を僕の肉棒で虜にしてるんだ!!ってふうに思えて、そこに女の子に対する僕の束縛感ってのを実感できるからなのだ。

言い換えれば、セックスで女の子を独占する!!ってことは、その女の子に最高の快楽を与える!!ってことなんだと僕は実感するのである。こう言ってはなんだけれども、僕自身、キモオタデブで普通なら、女の子は生理的に嫌がる対応なんだと思うけれども、エロチャでもリアルでも、リピートしてくれるのはなぜか?ってなった時、やっぱり、”他のオスよりも、その女の子の性欲を満たしてあげてる!!”って部分があるからなんだと思えるからなのだ。

こう書けば、僕自身のセックステクニックが上手い!!であるとか、肉棒が普通よりも大きい!!であるとか、そう言った話になるんだけれども、実際的に、自分で言うのも恥ずかしい話だけれども、どんなに女の子とセックスしても、そんなにテクニックがあると自分自身に思えなくて、また、肉棒の大きさも、平均から比べて小さいのではないか?って自覚もあるのだから、そう言う意味においては、それじゃ何を以って女の子を満たしてるか?ってことになる。










そして、それはやっぱり、僕の中の女の子に対する独占欲なんだと自覚しているのだ。つまりは、なぜ僕自身、その女の子とセックスするか?って部分において、確かに僕自身の肉棒から精液を射精する時の快感ってのを求めて・・・ってにがあるのは間違いない。

どんなにリアルでその女の子の身体をしゃぶりまくって、弄りまくって、愛撫しまくっても精液を射精できなければ、その女の子とセックスした気持ちになれなくて、そこにフラストレーションが溜まってしまうのは間違いないのだ。言い換えれば、肉棒から射精してこそのセックスなのだ!!って意識が僕の中にあるのは間違いない。

もっと言ってしまえば、その射精は女の子の蜜壷の中に肉棒を挿れての射精であって・・・・・肉棒をおしゃぶりされて、それで大量に精液を射精しても、気持ち良いのは事実だし、現実的にリアルなセックスの時、普通にそう言った射精もしてしまっているのは間違いないんだけれども、やっぱり、達成感の部分としては、女の子の蜜壷の中に精液を射精してこそのセックスなんだと思えるのだ。









これは、セックス自体が、本能として、”子作り”であるのは間違いなくて、その本能を満たすためには、どんなに女の子の口の中で射精しても妊娠させることってのは出来なくて、そう考えれば、女の子の蜜壷の中に肉棒を挿れて精液を射精する!!って行為は、女の子に赤ん坊を孕ませる行為になって、それが”子作り”だから、その部分で本能としての満足感があるんだと言えてしまえるのだ。

だから、肉棒から精液を射精して女の子を犯していく!!ってのがセックスの目的になっているのは間違いない。しかしながら、射精して満足か?ってことになれば、おれは違うんだってことも実感しているのだ。例えば、嫌がってる女の子を強引に犯すことってのは可能だろう。言い換えれば、レイプで強引に肉棒を蜜壷に挿入して精液を射精する事は可能だと思っているのだ。実際的に、それでも射精の気持ち良さってのはあって、それだけなら満足できてしまえる部分ってのはあるんだと思う。

でも、僕は、それだけではやっぱり本当の満足につながっていかないのだ。それは、そう言ったセックスってのは、その瞬間の”射精しただけの満足感”を求めるセックスであって、そこから先ってのは原則的に無いのだと言えてしまえるだろう。つまりは、そのセックスで女の子を支配する事ってのは出来ないのだ。








画像はCUBEyour diary +Hより
この画像は、『CUBE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






それで自分で言うのもなんだけれども、僕の場合は、単純に精液を射精するセックスをする!!ってよりも、如何にその女の子を支配できるか?ってのを目的としたセックスをしているつもりなのだから、そう言う意味で、女の子から、”気持ち良かった!!またしてほしい!!”って言わせたくてたまらないのである。

その為には、やっぱり、それなりにセックステクニックってのは必要で、肉棒も大きい方が、良いのだろうとは思っている。しかしながら、やっぱり、どこかしら、僕のセックスってのは、”独占欲が強すぎるセックス”になるのだから、女の子を求めすぎて、テクニック的な部分よりも、その気持ちが強すぎるのだから、結果的にテクニックで女の子を機も良くさせてあげよう!!って思えるほどの精神的な余裕ってのは絶えず無いような”がっついた”セックスになってしまっているのは自覚としてあるのだ。

ごめんなさい・・・・
いつも通り、タイムアップです・・・・・
続きは明日になります、よろしくお願いします!!











そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓












////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






Dakimakura2











対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2014/12/07
ページ数: 画像29枚+α
サークル名: Spread Happiness

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 その他学生 巨乳 中出し iPhone・iPad対応 Android対応

眠るあの娘はボクの抱き枕。
寝てよし、抱いてよし、
心地よい眠りをあなたに……。
眠っている女の子とイチャイチャするCG集です。

○ストーリー
好きな人の抱き心地が味わえる不思議な抱き枕。
この抱き枕があれば、気になるあの娘を抱き放題!!

今夜はクラスメイトの女子
一居さんの抱き心地を味わおう!
放課後、制服越しに見た彼女の胸、
キリッと眼鏡をかけこなした
真面目な風貌とは
不釣合いなおっぱいが
もう気になって仕方がないッ!
あぁ早く夜にならないかなぁ~。


CG枚数:基本29枚 差分込109枚
サイズ:1920×1200

おまけ:一居さん視点:49枚(本編文章差分)






DMMで好評販売中!!











FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック