FC2ブログ
2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”隠す”いやらしさ

kage

2009/02/26 (Thu)

こんにちは、あやこ
あの別れ越しに観た、あやこのおが忘れられなくてついメールしたよ。
あの時、あやこは慌てるように電車を降りて、階段を走るように駆け上がったね。その柔らかなおを持ってた小さなバックでしながら、昇るごとにいやらしく揺らしながら・・・・
小さなバックだったから、スカート越しにおが少しだけはみ出して、なんだかすっごくエッチに感じたよ、そんな視線・・・本当は気づいてたんだよね?あやこは?
階段をあがると少しだけ、照れくさそうに笑って視線気づかないふりをして・・・でも、そのうなじはどこか淫らに火照ってたのが判ったから。
本当にれたおが卑猥に見えて、街はスカートで普通にしてるのにあんなにも階段でしちゃうから、ついそのバック・・・後ろから奪いたくなった。
あのされたおは本当に淫らでエッチで最高だったから・・・
また、そうやってあやこを見つめていきたい。

白のショーツ
画像はエルフ同級生より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。




駅なんかで階段を昇っているとき、つい少し上で歩く女の子のおがすっごく気になる。
ほとんどの女の子はカバンなんかでして、昇ってるんだけど・・・かえってカバンです行為がどこかエッチでたまらない。
スカートが短くてが見えるのを隠すためがほとんどなんだと思うけど、その行為自体が僕の視線を釘付けにする。どこか”もしかしたら見えるのかもしれない”って思う気持ちも、もちろんあってだけど、それ以上に隠す行為が、そのを想像させるのだ。
隠すって事は、見える可能性があって・・・・女の子自身がそれに気づいてることだから・・・”誘われてる”って意識は無いけど、それでもそれに隠されたお尻の形やその娘のショーツの色や種類・・・そんなのをつい、想像してしまう。
つまり、”隠す”行為自体がどこかエロチックなことで、女の子にとって日常での当たり前の行為なんだと思うけど、男にとっては非日常の秘密になってしまう。
階段なんかでお尻を隠す行為は、女の子がそのこと自体を、見られることはエッチな行為だと自覚があるから、かえって性的な感覚に結びついて見てしまうのだろう。
女の子がエッチな気持ちで隠すこと自体がフェロモンで、”観たい”って欲求がオスとして出来上がり、それはやっぱり性的興奮になる。
うん・・・やっぱり隠された”何か”を観てみたくなる・・・笑

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。