FC2ブログ
2018 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子のセックスは肉体的刺激だけじゃ満足しないんだと思うのだ

kage

2015/05/02 (Sat)











昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


つまりは変態セックスと言えば緊縛や露出・・・それなりにテクニックが必要なプレイになって、そういう意味では確かに”慣れ”ってのが必要で繰り返してそんなプレイを愉しんでる僕だから、それなりに普通のノーマルなセックスのみをしちゃってるオスよりは”知っている”のかもしれない。しかしながら実際的には僕自身、実はテクニックの部分に関してはあまり自信が無いのは事実なのだ。

例えば、緊縛プレイなんかは好きなんだけれども、僕の場合、100円ショップで買った玩具の手錠や首輪なんかを利用したりして、本格的な縄を使ったりした緊縛プレイは苦手なのだ。ハッキリ言えば、いわゆる”亀甲縛り”なんかを挑戦したことがあるんだけれども、あまり綺麗に縛れずアタフタするだけで女の子を醒めさせてしまったこともあって、その部分で”無理して高等なプレイをしない・・・”ってのが僕のホンネになっているのだ。











つまりは100円ショップで買ったものだから、その場で遊んで捨て去っても惜しくない!!って感じでお手軽にプレイのための玩具を買って・・・・ってのが僕のスタイルで、そういう意味では、SM雑誌のグラビアに載ってるような本格的な調教プレイってのは苦手でしたことが無いのであるのは間違いないのだ。

だから、なんて言うか、調教で変態セックス!!ってことになると、女の子の中にはムチでローソクでボンテージの三角木馬で・・・なんて想像してくれる女の子も来てくれるし、そう言ったプレイを手段ではなくて目的として来てくれる女の子も居たりするんだけれども、でも、ブッチャケの話、そんな女の子とは性癖的に合わなくて、エロチャでのプレイさえも続かないのが事実として言えてしまえるのだ。

そう考えれば、そう言ったテクニックを求めて女の子が来てくれてるなら、僕とのセックスはその女の子を失望させるだけのプレイになるだろう。もっと言ってしまえば肉棒の大きさが自慢だ!!ってことも無く、むしろ小さいほうだと自覚しているし、それに愛撫に関してもむさぼるようにするだけで女の子を上手くリードして・・・って風な余裕のあるセックスをしている訳ではない!!って自覚があるのだ。










それ故に本来であれば、女の子は僕とのセックスに対して何も魅力を感じることは無いのだと思える。ただ、それでも思うんだけれども、女の子はなぜ犯されたいのか?に対して、確かにその肉体的な刺激で気持ち良くなりたい!!ってのはあって、それを求めているんだと思うけれども、それ以上に”オスに犯されて支配されたがってる!!”ってのがあるんだと思うのだ。

ハッキリ言えば、これまたいつも書いてる事なんだけれども、僕自身、”独占欲”が強いのは自覚している。特にセックスってのは”オスにとってのマーキング”でその女の子を自分のモノにするための方法論だと思っているから、精液を出しまくってトロトロにして真っ白に染め上げて他のオスには交尾させない身体に開発していく!!って意識があるのだ。

だからからこそかもしれないが、実際1発や2発の射精じゃ物足りなくて自然と5発10発と精液を射精してしまうセックスをしてしまうのである。そして、ここが重要なんだと思うけれども、”犯す限りには、おまえは僕だけのモノ!!おまえの所有者は僕だけだ!!”ってふうに言い続けて犯している!!ってのがあるのだ。










画像はチュアブルソフトあの晴れわたる空より高く【萌えゲーアワード2014 準大賞・シナリオ賞受賞】より
この画像は、『チュアブルソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







それに女の子に対しても、”私はご主人様の肉便器です。専属の肉穴になりますから、もっと、その肉棒で犯してください!!”って強制的にでも言わせるようなプレイをデフォルトとしてしているのは間違いないのである。つまりは、女の子に”私はキモデブ様に犯されて支配されてしまっている!!もうモノにされてしまった・・・・”ってことを意識させることを目的に犯している!!ってのが言えてしまえるのだ。

そこに女の子はある種の満足感を感じてくれるのだと思えるのだ。つまりは女の子は本能的に”オスのモノになりたい!!”って意識が無自覚でもあって、そこを満たしてくれるオスに対して、ある種の愛情を感じるんだと思うのだ。つまりはセックスの具体的なテクニックも必要なんだと思うけれども、それ以上に、意識としてそんなふうにリードしてくれるオスに満足感を女の子は感じるんだと思うのだ。










つまりは他のオスに言いたいんだけれども、彼女なんかとセックスする時にどれだけ”愛してる!!おまえは僕だけのモノだ!!”って言い続けられることが出来るか?ってのが重要なんだってことなのだ。自分で言うのもなんだけれども、僕の場合、確かに独占欲がむき出しになる結果として・・・からかもしれないんだけれども、でもそれが女の子を満足させる”何か”なんだと思えるのである。

言い換えれば、女の子は確かに肉体的な快楽を求めてセックスを受け入れるんだけれども、それを満足させるには肉体的な気持ち良さ以上の精神的な満足を如何に感じさせていくか?ってことになるのだ。そして僕の場合は、何を以ってその女の子を満たすか?ってことになれば独占欲であり、女の子はその部分で僕とのセックスに満足してくれてるんだと思うのだ。














そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






美少女を上手に肉便器にする方法 vol.1










対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2015/04/24
サークル名: スペルメーション
ゲームジャンル: デジタルノベル
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: デジタルノベル お尻・ヒップ アナル レオタード 競泳・スクール水着 巨乳 ラブコメ

※※ ご注意 ※※
この作品はノクターンノベルズに投稿された原作ノベルの1話~11話までをノベルゲーム化したものです。
原作サイトは『美少女を上手に肉便器にする方法 ノクターンノベルズ』などで検索してご確認ください。

■ブランド■
シコックス

◯ノクターンノベルズで話題騒然となったあの作品が、ノベルゲームとなって登場!!
そのド直球なタイトルから注目を浴び、タイトルからは予想もつかないまさかの展開を見せたあの話題作!!
ノベルゲームになって登場です!

◯ヒロインは巨乳で清楚な女の子
クラスでも評判の美少女・真琴。
スタイルの良い体つきに、服を着ていてもわかるその巨乳……パーフェクトボディとはこの事!
大人しく、清楚で、思いやりもあり、ちょっとおっとり……男の理想型とも言えるその真琴を『肉便器』に落とす!
知らず知らずのうちにアナル拡張されていき、やがてお尻だけで絶頂に到達してしまうヒロイン……
調教好き、そしてアナル好きにとって、興奮せずにはいられないシチュエーション!

◯ただの調教モノではない!?主人公の綿密な計画と実行力、そして驚きの展開!
真琴を絡めとるべく、練りに練られた謀略はついに実行に移される。
ただ落とせばいいわけではない。『肉便器』というものに拘りを見せる主人公の美学。
計画は着実に進み、全ては上手くいくのか。それとも破滅か。
ネットで話題となり大人気作品となった、タイトルからは予想もつかない展開を見せる、驚きのストーリー!

◯息遣いすら感じられるような、美麗CGとボイスによる調教シーン!
調教シーンは丁寧に仕上げた美麗CGと、ヒロインフルボイス化による喘ぎ声で、臨場感溢れるシーンとなっています。
ネット読者を唸らせた、丁寧で時に大胆に、そして激しく行われるアナル調教シーンは必見!


アイツは、男を知らないまま、ただひたすらに全身を開発され、淫乱と化す。純潔のまま、男の欲望を処理するためだけの存在となる。

無理やりは決してしない。
マッサージと称しアナルを開発し、いつの間にか快楽無しでは生きていけない処女の肉便器になっている。
恨みに涙を流しながら、それでも貪欲に快楽を求める淫乱と化し、俺を恨みながらも快楽を与えてくれと懇願するのだ。

それまでは気付かれてはいけない。
焦ってアナルバージンも奪ってはいけない。
全ては時間をかけて、じっくりと開発してからだ……。






DMMで好評販売中!!













FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。