FC2ブログ
2018 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスってのは確かにオスの場合、メスの身体に射精することが目的なんだけれども・・・・

kage

2015/05/08 (Fri)










僕の場合・・・ってよりも他のオスもそうなんだと思うけれども、単純にメスの蜜壷に肉棒を挿入して精液さえ射精すれば満足か?って言えば、ちょっと違う!!って思う部分があるのは間違いないはずなのだ。なぜなら、その女の子を強引に凌辱して、その身体をしゃぶりまくって徹底的に味わい尽くしてから、挿入して精液を出す!!ってのがセックスになるはずなのだ。

確かにセックスする前から僕なんかは、その女の子とヤるぞ!!って意識するだけで肉棒が勃起しているのは間違いなくて、だから、ホンネ、待ち合わせで待っている間中でもズボンの中で肉棒はコチコチに勃起している!!ってのが言える。だから、まあ、それなりにプレイが進んでいれば、そうやって逢った瞬間に公衆便所に連れ込んで、尻肉を突き出させてイキナリ、ズボズボと挿れて出したことがあるのも事実として否定しないし、そんなプレイも好きなのは間違いない。

だから、まあ、ハッキリ言えば愛撫なしでも挿入して精液を射精することは可能であることは否定しないのだ。ただ、だからと言って、それで満足!!セックス終了!!ってふうには当然としてならないのが僕なのである。










つまりは確かにオスの場合、精液を女の子の蜜壷に出さないとセックスした気持ちになれない!!ってのはどこかにあるのも事実だ。特に僕が異常性欲で何発でも出すからかもしれないが、そんな時は”マズは1発出して、そこから余裕を持ってねっとりとその身体を味わっていこう!!”ってのが大体のパターンになるのだ。

そういう意味では、出して終わり!!じゃなくて、出すことで一応のビンビンは治まるから、その分だけ気持ちに余裕を持って、女の子を犯すことが出来る!!ってのがホンネになるのである。ただ、まあ、、それでも最後は蜜壷の中に出してフィニッシュだ!!ってのは、基本的な感覚としてあるのも間違いないのである。

だから、まあ、言いたいことは、確かにオスの場合、セックスの目的として、メスの身体に精液を出す!!ってのが根本にあるのは否定できなくて、どんなにその女の子の身体を舐めまくっても、精液を射精しない限りにはセックスした!!って気持ちにはなれないのである。でも、それだけでは足りなくて、その女の子の身体をしゃぶりまくって凌辱して・・・って部分も当たり前ながらやりたいのだ。










そういう意味で、僕なんかは女の子とラブホの部屋に入れば、特にその女の子の身体は犯すべき対象になってオスの本能のままに押し倒して貪って舐めまくるのである。なんて言うか、その時は気持ち良いとかそんな感覚じゃなくて、それこそ性欲をむき出しにして本能のままにがっついている!!ってのが、こうやって思い返すに、ホンネになるのだ。

つまりは、女の子に肉棒をしゃぶらせたり、蜜壷の中に入れたりすると、当然として肉棒にはそれなりの肉体的な刺激があって、その時は”気持ち良くて”その快楽に浸って愉しんでる!!ってのがあるんだけれども、そうやって女の子をしゃぶって求めている時は、それとはまた違った興奮の中でしてしまっている!!ってのが言えてしまえるのである。

言い換えれば、ブッチャケの話、女の子を抱きしめて、そのオッパイをしゃぶりつくしている時、そのこと自体にはものすごく満足してるんだけれども、気持ち良いのか?って質問に関しては、ストレートにYes!!と回答できるような感覚ではないのは間違いないのだ。つまりは、気持ち良いから、その女の子のオッパイをしゃぶってるんじゃなくて、もっとオスの本能的な性衝動のままにしゃぶっている!!ってのが実際のところなのだ。











画像はでぼの巣製作所神楽花莚譚より
この画像は、『でぼの巣製作所』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







だから、なんて言うか、肉棒を挿れて精液を出したい!!って思ってる時は、その肉棒でもっと気持ち良くなりたくて快楽のままに腰を振ってるんだけれども、女の子の身体を貪ってしゃぶり尽している時は、そう言った快楽を求めて・・・ではなくて、その女の子の身体を求めてオスの本能的な部分で、そう言った愛撫が止められなくなっている!!ってふうに僕は自己分析するのだ。

つまりは確かに、挿入して蜜壷の中に出した瞬間ってのは、その女の子を精液で汚して孕ませていってる実感があるから、その部分で、”このメスを僕だけのモノにしていってる!!”って実感があるのは間違いない。でも、なんて言うか、その女の子の身体を愛撫して貪っている時のほうが、僕の中ではもっとケダモノ的な何かの突き動かされてしちゃってる!!って言い方が出来てしまうのだ。










そう考えれば、セックスってのはやっぱり、入れるだけがセックスではなくて、きちんとトータルとしてその女の子の身体を愉しむことを意味するんだと思うのだ。だから、確かに精液を出さないとセックスをした実感はなくて出すためにしちゃってるんだけれども、でも、それだけのセックスってのは当然として味わいが無くて、どれだけその女の子の身体を貪って愉しむことが出来るか?ってのが、その隠れたテーマとしてあるんだと思う。

そういう意味では、ブッチャケの話、”ハメ具合”の相性もあるんだけれども、その女の子の身体に対してどれだけ魅力を感じることが出来るか?ってのも重要になってくるんだと思えるのだ。無論、それはオスとして調教して何度も何度もその女の子の身体を貪るのだから、その結果として、開発して、相性の良い身体にしていく!!ってのがオスのある種の努力として必要なんだけれども、女の子自身も蜜壷以外でもその身体でオスを受け入れていく・・・って意識が持てるか?どうか?で、そのセックスの満足度ってのは変わっていくんだと思うのだ。














そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽいやらしい
セックスしてます。










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/04/30
ページ数: 画像13枚+α
サークル名: ルナティックオーガズム
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: Android対応 おっぱい ビッチ ぶっかけ パンチラ レオタード 体操着・ブルマ 巨乳 ギャル 制服 iPhone・iPad対応 準新作 褐色・日焼け

心は子供、カラダはオトナの淫乱JKはオジさんチ○ポに興味津々♪身近なオジさんをターゲットに、パンツを見せつけ、淫らな誘惑をしちゃいます♪

セックスを覚えて発情期に突入した少女たちが、オジさんのムンムンとした
オスチンポの匂いを嗅ぎつけて、そのイヤラシく育ったカラダを無防備に晒し
求愛行動を始めますっ♪

女子○校生モノのオリジナルCG作品集です。

副生徒会長や黒ギャルがおっぱいゆさゆさしながら
オジさんにチ○ポじゅぽじゅぽされます。

■基本CG 13枚
立ち絵CG+差分も含めて 185枚
■テキスト無しも含めて 297枚

前半はオムニバス形式。後半は3人同時に生ハメ乱交です。

よろしくお願い致します。






DMMで好評販売中!!














FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。