FC2ブログ
2018 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスが女の子のオッパイを本能的に舐めたいように、女の子もオスの汗を舐めていきたい欲望が在るんだと思うのだ

kage

2015/07/02 (Thu)










僕自身、ブッチャケの話、キモオタデブだから、体重の方も当然・・・ってことが言えて、まあ、簡単に言えば少しでも歩けば汗だくになってドロドロになるタイプであるのは間違いないのだ。つまりはそう言った部分で見た目がNGなんだと言う自覚が在る。それで、まあ、その臭いも・・・って事になるのは間違いないのだ。だから、まあ、出来る限りは、シャツなんかの替えを準備したりして夏は乗り切っているのが実情なのだ。

それで、まあ、考えれば判るんだと思うんだけれども、確かにラブホなんかはそれなりに空調が効いているんだけれども、やっぱり、ズボズボとしてしまえば、僕の場合、結構ベトベトになるのは間違いないのである。特に最初の交尾なんかは、基本、いきなり犯しての着衣プレイなんかで始めて行くから、僕自身もズボンとパンツだけを下ろして・・・的な姿で、そのスカートをめくり上げて、尻肉を抱えて女の子を犯していく・・・って事になるから、かなり汗だくになるのは間違いないのだ。

もっと言ってしまえば服を着てるから・・・ってよりも、その時の僕ってこうやって客観的に考えれば、かなりのケダモノになってるから、強引にコチコチになった肉棒を挿入して腰を振って、その女の子の蜜壷に精液を出しつくしたい!!ってセックスをしちゃうから、1発射精してお終い!!って感じではなくて、もう連続して何発も”抜かず射精!!”ってのが在る意味デフォルトになっているのは事実なのだ。











そう考えれば判って貰えるんだと思うけれども、女の子を精液まみれにしている以上に、僕自身も必死になって肉棒から精液を絞り出しているのだから、その部分で汗だくになっているのは間違いないのだ。それは在る意味、僕自身の余裕の無さからかもしれないが、それだけ我慢できずに必死になって精液を出しまくっている!!ってのが言えて、言い訳かもしれないし、自分で言うのもなんだけれども、そう言った必死になっているセックスってのが、それなりに女の子をイカせるポイントになって好評なんだと感じているのだ。

だから、まあ、こう言っては何だけれども、それなりに汗だらけになっている姿を女の子は許してくれるってよりもスルーしてくれてるんだと思う。普通であるなら、そんな汗まみれの姿ってのは小汚くて、女の子にとっては嫌悪の対象になるんだと思うけれども、でも、そうやってセックスした後は、結構スルーしてくれている場合が多いのだ。それで、まあ、定番の流れは、そこから服を脱いでお風呂で・・・って感じになる。

まあ、実際、お風呂に入ればお終いじゃなくて、その風呂でも女の子の身体を弄っているうちに肉棒が勃起して、我慢できなくなって犯すし、お風呂から出ても、そのまま女の子のハダカの身体を観るのだから、弄りたくなって、その流れでまた・・・って感じで、本当にどうやら、女の子がそれまで経験したことがないほど、僕は挿入して精液を出しまくるらしいのだ。僕自身はそれがデフォルトで他のオスのセックスをマジマジと観たことがないから、なんとも言えないんだけれども、女の子にとっては、そうやって1日じゅうハメられ続けられていく!!ってのは、稀有な体験らしいのだ。








それで、まあ、今回、”汗”について書きたいんだけれども、中には、”汗フェチ”って言うか”体液フェチ”の女の子が居るのも事実なのだ。つまりはセックスしまくって汗だくになったオスの身体を舐めて悦ぶ女の子が、実際の話、結構、居るってことなのだ。言い換えれば、極端な言い方なんだけれども、オスの粘っこい汗にフェロモンを感じて興奮する女の子ってのはそれなりに居る!!ってことなのである。

僕自身は女の子の体臭に関しては、出来る限り甘い匂いの柔らかな感じがする匂いが好きで、それなりに体臭のきつい女の子ってのは、それだけで絶対的なマイナスにはならないんだけれども、だからと言って、そこに興奮のポイントを感じない!!ってのがホンネになる。だから、女の子の汗に興奮するか?ってなると、”そこは興奮のポイントになりえない!!”ってのがホンネになるのだ。故に匂いフェチの感覚ってのはブッチャケの話、僕はあまり実感としてわからないのだ。

しかしながら、女の子の中には・・・って言うよりもかなりの割合で、女の子はある種の”体液フェチ”の部分があるように思えるのだ。無論、どの部分のどんな匂いが好きか?ってことに関しては女の子ごとにビミョウに異なるんだけれども、でもベクトルって意味合いにおいては、どの女の子もそれなりに体液フェチの側面がどこかにあるように思えてならないのである。つまりは無味無臭のオスに興奮する女の子は少ないように思えるのだ。











画像はEmpressClosed GAME 初回限定版より
この画像は、『Empress』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







これは在る意味、リアル日常の価値観とかなり矛盾が在るんだと思う。当然ながら、リアル日常で存在する女の子の大部分は、キモデブの汗なんかは嫌悪の対象で、そこに興奮するなんてあり得なくて、そんな女の子が格好良い!!って思えるオスってのは、そう言った小汚さを見せない清潔感のあるさっぱりとしたオスだろう。しかしながら、メスとしてセックスした場合、女の子は、そんな理性的な判断なんかよりも、メスの本能としてオスの汗や体液に悦ぶ部分があるんだと実感するのだ。

つまりは僕自身、最初にカミングアウトしたとおり、セックスすれば汗があふれ落ちてベトベトになるタイプなのは間違いない。そこから考えれば、キモデブが汗だくになってるのだから、本来は”気持ち悪い!!”って言われるべきなのだろう。しかし、犯した女の子はそんな僕の身体を舐めたがる時が多いのである。確かに僕自身のセックスの方法としてオスの本能のままに女の子に抵抗させずに陵辱し尽くす!!ってのがあるから、そのプレイ中ってのは徹底的に女の子を責め続けて、その部分では女の子は受け身なのだから、オスを愛撫する!!ってことが出来ずに、故にそう言った衝動ってのは結果的に汗だくになった身体を舐めることでしか満たすことが出来ない!!から・・・って言い方も出来るだろう。

しかし、女の子の中には、それも結構な割合で、そうやって悦んで舐めてくれる女の子も居るのは間違いないのだ。そうやって汗を舐めつくすことで、その女の子は僕という存在を味わっている!!って感じで、そこに満足感を感じているように思える場合が多いのである。無論、僕自身は、徹底的に犯し尽くして肉棒から精液をもう1滴残らずに出した後だから、そういう意味では、”休憩中”で、故に女の子の思うままに身体を預けられる状態になっている!!ってのが言えて、実際の話、そうやって女の子に舐められてる!!から興奮する、気持ち良い・・・ってのは無くて、在る意味、くすぐったいだけでなんとも言えないんだけれども、そうやって女の子が舐めたがってるんだから、それはそれで良いか?って感じで舐めさせている!!ってのが実情なのだ。









だから、まあ、その女の子が満足するまで舐めさせる!!ってのが実際の話になって、その間中は僕自身は休憩で積極的にその女の子の身体を求めない・・・ってのがあって、その髪の毛なんかをなでてその手触りを愉しんだりして、そうやって少しずつ愛撫していくと女の子はまた興奮し始めて・・・そうなると・・・って感じで、”攻守交代”になって、またセックスするようになるのが僕の大体のパターンなのだ。

つまりはここで言いたいのは、確かに女の子がセックスで求めているのは”オスの肉棒でメスの悦びを感じて絶頂したい!!”ってことなんだけれども、それと同じぐらいに、刺激を受けて気持良くなる!!ってことではなくて、なんて言うか、”オスを味わって満足したい!!”ってのがあるように思えるのだ。その結果、舐め上げる!!って行為が女の子にとって自然な行為として現れて、汗だくの身体のほうが、その部分で実感できる!!ってことで、キモデブとのセックスを求める女の子が存在している!!と言えるのである。言い換えれば確かに犯して女の子に最高の絶頂を感じさせる!!ってのが女の子を満たすセックスの本来の方法なんだけれども、それと同じぐらいに女の子にオスの身体を舐めさせて味合わせる!!ってのも重要な行為になり得るのだと僕は感じてしまっているのだ。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






クールビューティーJKを中年用務員が絶倫生チ○ポで突きまくって
セックスと受精の快楽地獄に堕とす話










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/06/28 10:00
ページ数: 画像33枚+α
サークル名: 梅洞てんぷりゃー ファンになる 26
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 Android対応 iPhone・iPad対応 退廃・背徳・インモラル 母乳 中出し 調教・奴隷 強姦 競泳・スクール水着 体操着・ブルマ 妊婦 学園もの 準新作
平均評価: レビューを見る
用務員の大道寺(だいどうじ)は表向きはさえない中年メタボ男だったが中身は生粋のレ○プ魔だった。
今まで勤務する学校で何人もの女子生徒を毒牙にかけてきた彼は新たな標的に目を付ける。
クールビューティーな容姿と性格で輝く深影遥(みかげはるか)だった。

レ○プ後深影は怯むことなく大道寺を告発する事を宣言するが、自分が逮捕されれば他の犠牲者の動画が
拡散される仕組みだと逆に脅され、それを楯にしたさらなる肉体関係を強制される。

大道寺は放課後の用務員室を中心にしつつ学校中のあらゆるところで深影の身体を貪りだす。
当初は嫌悪感をあらわにしていた深影だが、男に免疫が無かったところに容赦なく繰り返される生挿入&
膣内射精によって女としての身体を徐々に開発されていく。

そして受精が発覚する頃には深影はすでに……


CG閲覧のみでストーリーが進行していくタイプのCG集です。
本編は基本枚数33枚&差分で66ページ、おまけが13枚。
本編と一部おまけ画像はサイズを1600×1200 or 1200×1600の二通りを収録してあります。
セリフや擬音を抜いた文字無し差分画像も同梱されます。






DMMで好評販売中!!















FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。