FC2ブログ
2018 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸し出しプレイの意味

kage

2009/05/29 (Fri)

女性が浮気をする場合、基本的には絶対誰にも秘密で、特に旦那さんや彼氏にはバレたくない・・・って感じで、でもそれでも性欲がガマンできなくて交尾したくてしちゃうパターンが結構多いのだけれども、中にはちょっと特殊なパターンがある。それは浮気したセックスの内容を旦那や彼氏に報告するパターンだ。

貸し出しの背徳感
画像はジャニスCROSS FIREより
この画像は、ソフトハウス『ジャニス』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ある種の貸し出しプレイになるのかもしれないのだけれども、旦那や彼氏に命令されて、別のオス肉棒を咥えてしまう女性は割合は少なくとも確かにいる。そんな女性自体は淫乱セックスが好きであるために、別の肉棒を咥えることにいろんな意味で抵抗は無いからこそ出来るのだと思うのだけれども・・・・その理由が様々であるように思える。


乱交の生物学―精子競争と性的葛藤の進化史乱交の生物学―精子競争と性的葛藤の進化史
(2003/08)
ティム バークヘッド

商品詳細を見る



1つは飼い主が本質的にマゾで嫉妬で無いと興奮出来ないパターンだ。本当に大切な彼女や奥さんを誰かに貸し出しによって欲情していくオスはいるのは否定出来ない。独占欲が強い僕からすれば、そのオスの気持ちは想像出来ないのだけれども、そのオスは大切なメスを盗られての惨めで興奮するのかもしれない・・・

2つ目は、オスがそのメスを完全にオモチャにして興奮してしまってるパターンだ。メスの淫乱性を肉棒狂いで表現させ、そのメスの姿に興奮するパターンだ。これも独占を求める僕には理解出来ないのだけれども、そのメスの痴態に対する興奮はなんとなく判る部分はあるのだけれども、遊びで大切なメスを貸し出せる感覚は、それでもどこか趣味としてのオスの感覚は合わないのだ。



オスの感覚から見れば、いささかステレオタイプな感覚なのだけれども、その2つがその大きな動機になるだろう。メスの同意さえあるのであるなら、個人の性癖に対する違いなのだから、何も言えない。それに実際貸し出されたメスの身体に興奮し、勃起し、射精した現実があるのだから、何らかのことを僕自身が言うこと自体おこがましいと感じるのが本音だ。

メスにとっても貸し出される行為は、忠誠を誓う飼い主の命令に忠実に従う行為になるのだから、その飼い主に対する愛情表現の1つなのだろうと想像できる。愛ある故にその独占性と性癖との矛盾を超えてのメスの行為であるのだと感じられる部分もあるのだ。特にセックスの行為自体にはメスにとっても快楽を伴うから・・・それが飼い主以外の肉棒であったとしても・・・・快楽に溺れている自覚があるのならば、それを受け入れてしまう素地が出来てしまうのだろう。



特に1度、そのような経験をしてしまえば、別の肉棒を咥えてしまうことは、飼い主との交尾とは異なった快楽を手に入れることになり、快楽に対するマンネリがなくなることも否定出来ないのだと思う。つまりは愛情よりも自己の淫乱性を意識して興奮するマゾ性がその娘にはメスとしてあるのだと言えよう。

僕自身が犯したメスは独占したいって感覚なので、貸し出しプレイに対して何も言えないのだけれども、何をもって愛情とするか?は人それぞれだから・・・なんだけれども・・・・そんな愛情表現もあるのは確かのようだ。


放課後乱交クラブ (富士美コミックス)放課後乱交クラブ (富士美コミックス)
(2008/09/25)
佐藤 登志雄

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。